スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
学校の朝顔は保護者が持ち帰り。懐かしいタイヤ飛び!
ちょっと前に日曜日に学校に遊びに行きました。
娘の朝顔もスクスク成長しています。

2015071123581613e.jpg

今はもっと成長したみたいだし、朝顔も咲いたみたい。
夏休みには持ち帰って観察するんだけど、保護者が持ち帰りだそう。
青い支柱を使っているから、大きいし子どもが持ち帰るのは大変だから。

なるほどね。自分が子どもだった頃は、どうだったかな。
記憶にございません…

20150711235816f6b.jpg

校庭にあるタイヤ飛び。懐かしいわ~
一番小さいのをやらせても、息子はこんな感じでした。



吸水性の良い、洗うほどに柔らかくなるのね。
暑い夏、小学生の娘は学童へプラス汗拭きタオルを持っていくし。
かわいいマカロンカラーだから、わけっこして使いたいな。

洗うほどに柔らか。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット

しっかり使って、しっかり手書きレビューします。
クセがある私の髪に変化がでるかな?

【手書きレビュー募集】 肌の弱い方も安心!スキンケア発想のノンシリコンシャンプー

kugikuma400.gif
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:朝顔 夏休み
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byひろ

こんにちは^^

朝顔を見ると、夏休みだなぁと思います。
今は保護者の方が持ち帰るんですね~
うちの時は、自分で持って帰ってました^^;

ひろさんへ byうさきのこ

> こんにちは^^
>
> 朝顔を見ると、夏休みだなぁと思います。
> 今は保護者の方が持ち帰るんですね~
> うちの時は、自分で持って帰ってました^^;

おはようございます!
朝顔。かなり成長したようで、
やっぱり一年生には大変かな?
いやいや、確かに自分の時は頑張ったような…
<<我が家のブーム「美ら海もずく」、歯ごたえがたまらない~!! | ホーム | 世田谷自然食品、「うるおい雫」オールインワン保湿ゲルで潤い!>>
こんにちは^^

朝顔を見ると、夏休みだなぁと思います。
今は保護者の方が持ち帰るんですね~
うちの時は、自分で持って帰ってました^^;
【2015/07/13 16:25】URL | ひろ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんにちは^^
>
> 朝顔を見ると、夏休みだなぁと思います。
> 今は保護者の方が持ち帰るんですね~
> うちの時は、自分で持って帰ってました^^;

おはようございます!
朝顔。かなり成長したようで、
やっぱり一年生には大変かな?
いやいや、確かに自分の時は頑張ったような…
【2015/07/14 07:46】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1807-da3460f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
