毎日が充実?いや、疲れる。余裕が欲しいな。
毎日が慌ただしい。

仕事も、時間内にその日の事は基本的に終わらせるから。
朝からどんどんやるわけです。

まぁ、穏やかな日は穏やかな時間もありますが。
それもつかの間、あれこれ仕事がたまる…
 
仕事があるのは、ありがたいのですが。

オフィスでティータイムとかないし。
机にお菓子とかないし。(現実はそんなもの??)

キャリアアップと言われましても、ねぇ。
時間に終わらせて、残業せずに帰りたい。
でも自分都合で終わる仕事じゃないしな…

どうにかバランスを取りながらもう少し頑張ってみるか。

つぶやきでした。

kugikuma400.gif
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bysachi

テーブルにお菓子は会社や職種で違いますね~(*^_^*)
今まで働いていた会社は、机にコーヒーのカップとかがあったけど、先日から働いている会社はないですよ~。

キャリアアップをしたら給料が上がるのかしら。
キャリアアップを求められているってことは、会社に認められているってことですよね~。
すごいなって思います。
承認待ちコメント by-


byこもも

飲食店勤務なんで、
マイデスクにお菓子とか
給湯室で世間話とかちょっと憧れちゃいます( *´艸)( 艸`*)

でも友達に聞いても、あまりそういう会社ってないですよね。
ドラマの中だけの世界なのかな・・・(笑)
sachiさんへ byうさきのこ

> テーブルにお菓子は会社や職種で違いますね~(*^_^*)
> 今まで働いていた会社は、机にコーヒーのカップとかがあったけど、先日から働いている会社はないですよ~。

おはようございます。
職種にも、会社にもよりますね。
勝手に憧れています(笑)

> キャリアアップをしたら給料が上がるのかしら。
> キャリアアップを求められているってことは、会社に認められているってことですよね~。
> すごいなって思います。

成績や数字はあまりない出ない仕事ですが。
長くいるとそれなりなね…
ただお給料はアップはさほど…
もらえるだけありがたい(^o^)
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> キャリアアップ、すごいです!
> それだけ、お仕事の功績が認められているってことですもんね!

おはようございます。
いやいや。功績…ない気がする…
けど、長くいるとそれなりにね。

> 最近思うのですが…
> 時間がある時はお金が無くて、
> お金がある時は時間が無いんだなぁと思います。
> 今のうちの状況では、時間もお金もありませんが^^;
>
> 一番いい方法が見つかると良いですね!

ひろさんも頑張っているみたいだから、無理はしないでくださいね~
まぁ、まだお若いしこれからのプランはしっかり考えなくちゃですね(^o^)
こももさんへ byうさきのこ

> 飲食店勤務なんで、
> マイデスクにお菓子とか
> 給湯室で世間話とかちょっと憧れちゃいます( *´艸)( 艸`*)

おはようございます。
どうやら私も憧れているみたいです(笑)

> でも友達に聞いても、あまりそういう会社ってないですよね。
> ドラマの中だけの世界なのかな・・・(笑)

現実はやっぱりないのかな? 
アルバイト以外は今の仕事だけだから、分からないや~
<<☆お金の話☆外貨建て保険、払込終了。受け取るべきか、否か。 | ホーム | 国産無添加「うま味だし」でいつもの料理が変わる!>>
テーブルにお菓子は会社や職種で違いますね~(*^_^*)
今まで働いていた会社は、机にコーヒーのカップとかがあったけど、先日から働いている会社はないですよ~。

キャリアアップをしたら給料が上がるのかしら。
キャリアアップを求められているってことは、会社に認められているってことですよね~。
すごいなって思います。
【2015/06/27 18:48】URL | sachi #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/28 02:20】 | #[ 編集]

飲食店勤務なんで、
マイデスクにお菓子とか
給湯室で世間話とかちょっと憧れちゃいます( *´艸)( 艸`*)

でも友達に聞いても、あまりそういう会社ってないですよね。
ドラマの中だけの世界なのかな・・・(笑)
【2015/06/29 23:19】URL | こもも #-[ 編集]

sachiさんへ
> テーブルにお菓子は会社や職種で違いますね~(*^_^*)
> 今まで働いていた会社は、机にコーヒーのカップとかがあったけど、先日から働いている会社はないですよ~。

おはようございます。
職種にも、会社にもよりますね。
勝手に憧れています(笑)

> キャリアアップをしたら給料が上がるのかしら。
> キャリアアップを求められているってことは、会社に認められているってことですよね~。
> すごいなって思います。

成績や数字はあまりない出ない仕事ですが。
長くいるとそれなりなね…
ただお給料はアップはさほど…
もらえるだけありがたい(^o^)
【2015/06/30 07:28】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> キャリアアップ、すごいです!
> それだけ、お仕事の功績が認められているってことですもんね!

おはようございます。
いやいや。功績…ない気がする…
けど、長くいるとそれなりにね。

> 最近思うのですが…
> 時間がある時はお金が無くて、
> お金がある時は時間が無いんだなぁと思います。
> 今のうちの状況では、時間もお金もありませんが^^;
>
> 一番いい方法が見つかると良いですね!

ひろさんも頑張っているみたいだから、無理はしないでくださいね~
まぁ、まだお若いしこれからのプランはしっかり考えなくちゃですね(^o^)
【2015/06/30 07:32】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

こももさんへ
> 飲食店勤務なんで、
> マイデスクにお菓子とか
> 給湯室で世間話とかちょっと憧れちゃいます( *´艸)( 艸`*)

おはようございます。
どうやら私も憧れているみたいです(笑)

> でも友達に聞いても、あまりそういう会社ってないですよね。
> ドラマの中だけの世界なのかな・・・(笑)

現実はやっぱりないのかな? 
アルバイト以外は今の仕事だけだから、分からないや~
【2015/06/30 07:35】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1802-cae7c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!