スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「フットメジ足用角質クリア ハーブ石けん」で、足洗います!
最近、ちょっとアレが気になっていたんです。
店頭で見かけて、使ってみることにしました。

201506172141329e0.jpg
「フレッシュハーブの香り」にしました~

他にもおいしそうな香りもありましたが、足を洗うので(笑)

20150617214132d9e.jpg

専用のネットが付いていて、泡立ても洗いも楽々~
付属のフックは我が家のタイルとは相性がダメ…?
石鹸の重さに耐えられませんでした…

意識して専用の石鹸で洗うのは良いですね~!!

毎日、職場ではパンプスを履いています。
今までは、パンプス脱ぐとちょっとアレが…

使い続けて、足裏きれいだし。
アレも改善されてきたと思います~!!



kugikuma400.gif
テーマ:体の臭い消臭 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:足裏
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

毎日パンプスだと大変ですね( ;∀;)
私は仕事でもお休みでもベタ靴なので
あまり足には負担かかってないけど、
でもかかとの角質とかは気になっちゃいます。
子どものようなもちもち足裏になりたいわ~。
byひろ

こんばんは^^

パンプスだと、足裏大変なことになりますもんね^^;
うちもOL時代は大変な思いをしていました…
角質綺麗にしたいです^^;
こももさんへ byうさきのこ

> 毎日パンプスだと大変ですね( ;∀;)
> 私は仕事でもお休みでもベタ靴なので
> あまり足には負担かかってないけど、
> でもかかとの角質とかは気になっちゃいます。
> 子どものようなもちもち足裏になりたいわ~。

パンプスも、ヒールが低いのに逃げていますが。
ちょっとお疲れ足になりますね。
使い続けて、いい感じです(^o^)
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> パンプスだと、足裏大変なことになりますもんね^^;
> うちもOL時代は大変な思いをしていました…
> 角質綺麗にしたいです^^;

使い続けて、足裏ツルってしてきました。
今までの意識が足りなかったのかな(笑)
使い続けて行きます!!

<<国産無添加「うま味だし」でいつもの料理が変わる! | ホーム | 便利なお肉「おのみちサンポーク」豚肉バイキング~!!>>
毎日パンプスだと大変ですね( ;∀;)
私は仕事でもお休みでもベタ靴なので
あまり足には負担かかってないけど、
でもかかとの角質とかは気になっちゃいます。
子どものようなもちもち足裏になりたいわ~。
【2015/06/21 02:09】URL | こもも #-[ 編集]

こんばんは^^

パンプスだと、足裏大変なことになりますもんね^^;
うちもOL時代は大変な思いをしていました…
角質綺麗にしたいです^^;
【2015/06/22 15:57】URL | ひろ #-[ 編集]

こももさんへ
> 毎日パンプスだと大変ですね( ;∀;)
> 私は仕事でもお休みでもベタ靴なので
> あまり足には負担かかってないけど、
> でもかかとの角質とかは気になっちゃいます。
> 子どものようなもちもち足裏になりたいわ~。

パンプスも、ヒールが低いのに逃げていますが。
ちょっとお疲れ足になりますね。
使い続けて、いい感じです(^o^)
【2015/06/22 22:02】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> パンプスだと、足裏大変なことになりますもんね^^;
> うちもOL時代は大変な思いをしていました…
> 角質綺麗にしたいです^^;

使い続けて、足裏ツルってしてきました。
今までの意識が足りなかったのかな(笑)
使い続けて行きます!!
【2015/06/22 22:09】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1799-0f5eee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
