スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」でお掃除!
アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を使ってみました。
 
いやいや。
いつも除菌ナップで拭いるダイニングテーブル。
試しにシュッとして拭いてみたら汚れが…

201506101821160f5.jpg

2015061018211672a.jpg

毎日、除菌ウエットで拭いています。
でも、黒い汚れが…
ちょっと写真では伝わりにくいですが、ショックでした。
見た目は水ですが、アルカリイオンの力で
落ちにくい汚れも落とします。なるほど~

蓄積されていたであろう食器棚の汚れや。
ガスレンジもお掃除しました。

薄めても使えるから、賢いなと思いました!
一本あると大活躍だし、
大きめボトルがあるので気になりました。

洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」

超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中

kugikuma400.gif
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児 - タグ:アルカリイオン
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<モンテール、「とろける生プリン マンゴー」爽やか~!! | ホーム | アマニ習慣、「アマニ油入りマヨネーズ」!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1796-01422851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
