スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コンプレックスの塊。秀でた物がない。
娘が、小学校の体力測定でやらかしてくれました。

「上体起こしが一回もできなかった。」

はぁ。腹筋か。一回もできなかった!?
娘。スタイルは抜群ですが、伴う筋力がないのか。

コツが分からず、経験がないからできなかったのかな。
まずきっかけを作って、コツをつかまなきゃだな~

私は運動神経がないんですよ。参りました。

それに、絵も字も、勉強面も。
これと言って秀でた物がないんですよ。

秀でた物がなく、「並」なんですよ。

これと言った趣味や特技もないしな。

自分自身に自慢できる物がなくて、もうコンプレックスの塊。

仕事も自信持ってやれる日々じゃないし。
職場には若くて可愛い子ばかりで、キラキラに見えるし。
スタイル良くて可愛いって何事?!
もはや被害妄想ですよ…(笑)

明るい家庭があることが救いです☆

子ども達には、自信を持って生きて欲しいな。
得意な物。好きな物。ハマる物。
何かがあるって、生き生きしますね。

私も、生き生きしたいな。
何か始めたいけど、見つからないな。

kugikuma400.gif
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児 - タグ:小学校 体力測定 腹筋
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysachi

私も運動神経ないですよ~!
そのせいもあり、運動は大嫌いでした。

でもね、、、今思えば、親がコツを教えると違ってくるような気がする。かけっこで1番を取る本とか、ハウツー本もいろいろ出てるし。
まぁ、運動神経が悪くたって問題ないですよ~(*^_^*)
逆に今ではネタにできる?・苦笑

コンプレックスの塊なの?
私は、お仕事と家事や子育てを両立されててすごいなぁって思いますよ~。

Re: タイトルなし bysachiさんへ

> 私も運動神経ないですよ~!
> そのせいもあり、運動は大嫌いでした。
>
> でもね、、、今思えば、親がコツを教えると違ってくるような気がする。かけっこで1番を取る本とか、ハウツー本もいろいろ出てるし。
> まぁ、運動神経が悪くたって問題ないですよ~(*^_^*)
> 逆に今ではネタにできる?・苦笑

ありがとうございます。
確かにコツを学ぶのも大切ですよね~
経験ですよね~!!
私もネタ状態です(笑)

> コンプレックスの塊なの?
> 私は、お仕事と家事や子育てを両立されててすごいなぁって思いますよ~。

ありがとうございます。
ただ、どれも自信なく中途半端な…
うん。でも、頑張ります(^o^)
byひろ

こんばんは^^

うちは運動はできる方だったかもしれません。
でも、球技と逆上がりだけがどうしてもできなくて…
小学校の先生も、逆上がりが原因でなれませんでした^^;

できなくても、頑張ったって経験がとても大事だと思います!!
頑張った経験って、知らないうちに自信になるんですよ^^♪
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> うちは運動はできる方だったかもしれません。
> でも、球技と逆上がりだけがどうしてもできなくて…
> 小学校の先生も、逆上がりが原因でなれませんでした^^;
>
> できなくても、頑張ったって経験がとても大事だと思います!!
> 頑張った経験って、知らないうちに自信になるんですよ^^♪

お返事遅くなりました。
そして、ありがとうございます(^o^)

先生か~逆上がり。大きな課題ですね。

確かに頑張った事が大切ですよね~
自信を持った子になって欲しいな。
色々経験させてあげたいな~!!って思いました。
<<小学校で朝顔を育てる、二葉がパッカン。 | ホーム | 話題の「パクチードレッシング」!新鮮キャベツ、柔らかくて最高!!>>
私も運動神経ないですよ~!
そのせいもあり、運動は大嫌いでした。

でもね、、、今思えば、親がコツを教えると違ってくるような気がする。かけっこで1番を取る本とか、ハウツー本もいろいろ出てるし。
まぁ、運動神経が悪くたって問題ないですよ~(*^_^*)
逆に今ではネタにできる?・苦笑

コンプレックスの塊なの?
私は、お仕事と家事や子育てを両立されててすごいなぁって思いますよ~。
【2015/06/03 12:50】URL | sachi #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 私も運動神経ないですよ~!
> そのせいもあり、運動は大嫌いでした。
>
> でもね、、、今思えば、親がコツを教えると違ってくるような気がする。かけっこで1番を取る本とか、ハウツー本もいろいろ出てるし。
> まぁ、運動神経が悪くたって問題ないですよ~(*^_^*)
> 逆に今ではネタにできる?・苦笑

ありがとうございます。
確かにコツを学ぶのも大切ですよね~
経験ですよね~!!
私もネタ状態です(笑)

> コンプレックスの塊なの?
> 私は、お仕事と家事や子育てを両立されててすごいなぁって思いますよ~。

ありがとうございます。
ただ、どれも自信なく中途半端な…
うん。でも、頑張ります(^o^)
【2015/06/05 07:42】URL | sachiさんへ #aFeP4.8c[ 編集]

こんばんは^^

うちは運動はできる方だったかもしれません。
でも、球技と逆上がりだけがどうしてもできなくて…
小学校の先生も、逆上がりが原因でなれませんでした^^;

できなくても、頑張ったって経験がとても大事だと思います!!
頑張った経験って、知らないうちに自信になるんですよ^^♪
【2015/06/06 02:00】URL | ひろ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> うちは運動はできる方だったかもしれません。
> でも、球技と逆上がりだけがどうしてもできなくて…
> 小学校の先生も、逆上がりが原因でなれませんでした^^;
>
> できなくても、頑張ったって経験がとても大事だと思います!!
> 頑張った経験って、知らないうちに自信になるんですよ^^♪

お返事遅くなりました。
そして、ありがとうございます(^o^)

先生か~逆上がり。大きな課題ですね。

確かに頑張った事が大切ですよね~
自信を持った子になって欲しいな。
色々経験させてあげたいな~!!って思いました。
【2015/06/10 07:31】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1793-d3630f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
