スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
小学校で朝顔を育てる、二葉がパッカン。
小学校の定番。朝顔の種を蒔いたんだって。

2015052322583541c.jpg

芽が出たと教えてくれたから、学童帰りに見てきました。

3粒ともちゃんと発芽して、二葉になりました。

青いプランターは、持ち手が付いているね~
やっぱり夏休みにはお持ち帰りだそうだ…

kugikuma400.gif
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児 - タグ:小学校 朝顔
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
承認待ちコメント by-


こももさんへ byうさきのこ

> ウチの子も似たようなプランターで朝顔育ててます。
> 夏休みはやっぱりお持ち帰りですよね・・・。
> 水遣りめんどくさいなー(。´Д⊂)

ブログで見ました~
確かに似たような感じですね。
お持ち帰り大変そう…まあ、大事にしてもらいます。
byうっかりママ

朝顔もはや定番だよね!
うちの子のもパッカーンしてたよ^m^
持ち帰りは大変だよねー。

うっかりママさんへ byうさきのこ

> 朝顔もはや定番だよね!
> うちの子のもパッカーンしてたよ^m^
> 持ち帰りは大変だよねー。

お返事遅くなりました。
朝顔、定番!!また成長したんだろうな~
支柱を立てたそうです。持ち帰り…ですね。
<<アマニ習慣、「アマニ油入りマヨネーズ」!! | ホーム | コンプレックスの塊。秀でた物がない。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/03 00:28】 | #[ 編集]

こももさんへ
> ウチの子も似たようなプランターで朝顔育ててます。
> 夏休みはやっぱりお持ち帰りですよね・・・。
> 水遣りめんどくさいなー(。´Д⊂)

ブログで見ました~
確かに似たような感じですね。
お持ち帰り大変そう…まあ、大事にしてもらいます。
【2015/06/05 07:37】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

朝顔もはや定番だよね!
うちの子のもパッカーンしてたよ^m^
持ち帰りは大変だよねー。
【2015/06/05 14:47】URL | うっかりママ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> 朝顔もはや定番だよね!
> うちの子のもパッカーンしてたよ^m^
> 持ち帰りは大変だよねー。

お返事遅くなりました。
朝顔、定番!!また成長したんだろうな~
支柱を立てたそうです。持ち帰り…ですね。
【2015/06/10 07:27】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1790-bc946e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
