スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎年食べている、ミニストップの「マンゴーパフェ」は発売から10年!!
毎年食べている、ミニストップの「マンゴーパフェ」!!

ちょっとドライブのお供です。
ミニストップのソフトクリームや、
ハロハロやパフェは高ポイントです~!!

甘~いマンゴーがたっぷりでよし。
ソフトクリームも美味しいです!!

20150517213138602.jpg

ミニストップのスイーツでは、
私は断然マンゴーパフェが一番好きかな。
あまおう苺ソフトも甘酸っぱくて濃厚でした。

真夏にはハロハロも食べたいな~!


ひんやりならばより気持ち良さそう~!!
使いたくなるポイントですね。
特にふくらはぎとか気持ち良さそう~!!

氷点下-13.2℃のシャリシャリ感!ひんやりシャーベットシェイプジェルでキュッ!

冷やしカップ麺は初めてです!
四種類、それぞれ魅力的。ちょい足し楽しみたいな。

夏だ!冷しの季節だ!冷しカップ麺の『大黒冷しシリーズ』で楽ちん冷しランチ~♪

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:ミニストップ ハロハロ マンゴーパフェ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byひろ

こんにちは^^

近所にミニストップがないのでうらやましいです><
おいしそうだなぁ…じゅる(笑)
夏は冷たいスイーツがおいしいですよね♪
ひろさんへ byうさきのこ

> こんにちは^^
>
> 近所にミニストップがないのでうらやましいです><
> おいしそうだなぁ…じゅる(笑)
> 夏は冷たいスイーツがおいしいですよね♪

こんばんは☆
暑くなってきたから、冷たいスイーツに惹かれます~
ミニストップは種類豊富で魅力的です!!
近くにできたら、ある意味危険!?
<<ウェイパーからのシャンタン。55年目の~!!知らなかった… | ホーム | 娘の筆箱。1ヶ月半で…両面開きの改善点。>>
こんにちは^^

近所にミニストップがないのでうらやましいです><
おいしそうだなぁ…じゅる(笑)
夏は冷たいスイーツがおいしいですよね♪
【2015/05/21 15:41】URL | ひろ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんにちは^^
>
> 近所にミニストップがないのでうらやましいです><
> おいしそうだなぁ…じゅる(笑)
> 夏は冷たいスイーツがおいしいですよね♪

こんばんは☆
暑くなってきたから、冷たいスイーツに惹かれます~
ミニストップは種類豊富で魅力的です!!
近くにできたら、ある意味危険!?
【2015/05/23 22:54】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1785-91dbc9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
