スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
娘の筆箱。1ヶ月半で…両面開きの改善点。
娘の筆箱。イオンの両面開きタイプ。
まだ1ヶ月半ですが、こんなになりました。
分かるところに名前を書きたいと言うので、
「自分で書けば~」と言ったら書いた。

201505172131385ef.jpg

そして名前以外に書いたのがこれ。
娘曰わく、「どっちに鉛筆が入っているか分からないんだもん」。
確かに、デザインは同じだと思われる。
シンプルだからこそ、分からないらしい。

まぁ、鉛筆を使う度にこの笑顔に会えるならいいか。

いやいや。シールを貼るとかじゃないのね…
学校で配られたネームペン。大活躍です(笑)
配られたって、後から集金か…


今日のランチは、レトルトカレーでハムカツカレー。
ハムカツの存在が良かったです!!
レトルトカレー様々。ありがとうございます~
さて、大阪府はどうなる!?

<大阪府>「上等カレ- レトルト170g(1袋)4食入り」モニター10名様募集!

本当に、減塩したいです!
子ども達のためにも、うま味を考え直していきたいです!!

簡単に減塩するならうま味を活用しよう。国産無添加「うま味だし」

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:イオン 筆箱 ハムカツ 大阪府
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysachi

いいアイデアだね~♪
なんだかかわいいし、その発想、私は好きです~♪♪

sachiさんへ byうさきのこ

> いいアイデアだね~♪
> なんだかかわいいし、その発想、私は好きです~♪♪

私もなるほどなって思ったし。
発想がすごしい、紹介したくなった訳です。
癒やされる可愛い(^o^)です。
<<毎年食べている、ミニストップの「マンゴーパフェ」は発売から10年!! | ホーム | 焼肉のタレで唐揚げ、我が家の唐揚げ模索中。>>
いいアイデアだね~♪
なんだかかわいいし、その発想、私は好きです~♪♪
【2015/05/18 05:32】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> いいアイデアだね~♪
> なんだかかわいいし、その発想、私は好きです~♪♪

私もなるほどなって思ったし。
発想がすごしい、紹介したくなった訳です。
癒やされる可愛い(^o^)です。
【2015/05/18 22:38】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1784-c1559dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
