スポンサー広告】 | top↑
メイク下地にも、「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」!!
初夏の陽気、日差しが気になります。
化粧下地でも大活躍な、高性能UVベースを使っています。

201505110732407a7.jpg
「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」

20150511073240fab.jpg

「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」
を同時に叶える ”高機能”UVベースです!!

ノンケミカル処方でありながら、
肌を徹底的に防御する <SPF50+><PA++++>!!
これくらい強力だと、重いかなって重いますが…
すごく使いやすいです!!

独自の2層ヴェール構造「ハイブリッドUVシールド」技術で、
毎日使える負担のなさ・心地よさはもちろん。

優れた下地効果を兼ね備えているのが魅力的です!!
 
親指側にはなじませまてあります。
白浮きせずに、まとまりが良いです。

ちょうど晴れた日差しの気になる日に、
イベントがあるから使って出掛けました。

メイク下地になるし、つっぱりません。
メイクの邪魔をせず、しっかりと役目を果たしてくれました。

抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています!


にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
womediaトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「アヤナス AS アイクリーム」サンプルから始めるアイケア!! | ホーム | 「ピクジェリーク セラム リップ BB」で魅力的な唇を!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1783-9c6d5bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
