スポンサー広告】 | top↑
天然ハーブの香りの虫よけ「アンチMブレンドエッセンシャルオイル」!
あっという間に暖かくなって、
もう暑い日もあるくらい!!

子ども達は既に半袖満喫しています。
先日公園で遊んでいたら、蚊がいました。
油断していて虫除け対策していなかったら、
見事に娘が刺されていました…

20150511073240173.jpg
天然ハーブの香りで虫よけ【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】

アロマのエッセンシャルオイルは使い道いろいろ。
ルームスプレーにしたり、そのままたらしてアロマとして使ったり。

化学合成の強力な殺虫忌避成分を
含んでいないのが安心して使えるポイント!

20150511073240b0c.jpg

《使用精油》
レモンユーカリ、シトロネラ、ティートリー

いまならば、京都の陶磁器人形(京陶人形)の窯元 
「土田人形」手作りの蚊取り線香型テラコッタがもらえます。

可愛くて面白いデザインです~
数滴たらすと、香りが広がります。
テラコッタにたらして使うと、
加熱もしないからよりナチュラルな使い方ができます!

爽やかな香りで涼しげ。癒やされます。
でもこれは虫が嫌な香りなんだ~





にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 - タグ:アロマ 虫除け 虫よけ
LIKE!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「ピクジェリーク セラム リップ BB」で魅力的な唇を!! | ホーム | 新幹線、Tシャツにズボンに帽子に水筒持ってレッツゴー!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1782-74bb3db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
