スポンサー広告】 | top↑
焼肉のタレで唐揚げ、我が家の唐揚げ模索中。
子ども達が好きな食べ物のひとつ。
「唐揚げ」!!

我が家の味を模索中です。
醤油やしょうがにんにくで下味の王道や。
ウェイパー(これからはシャンタンか)で味付けしたり。
焼肉のタレで味付けしたり。

20150512220605085.jpg

これに決めた!!と言うのに未だにたどり着けないです。
王道の味付けも日々適当だから、また同じ味にならないしな~

まぁ、毎日が全力疾走ですから。あまり悩んでもいませんが。
まだまだまだまだまだまだです。

冷蔵庫がカラカラになった日。
サイドメニューは、冷凍しておいた筍と菜の花のバターぽん酢。
菜の花は、冷凍すると苦味が増すなぁ…


食後のデザートタイムが子ども達のお楽しみ。
フルーツは季節感があるし、子ども達もワクワク。

≪みかん,愛媛みかん,ウワゴールド≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

休日のハムチーズトーストにマヨネーズでお絵かきしています(笑)
一度子ども達にリクエストされてやったらやめられなくなりました…
マヨネーズを使うから、ニップン アマニ油入り マヨネーズに変えてみたいな。

アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ - タグ:冷凍 ウェイパー シャンタン
料理トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<娘の筆箱。1ヶ月半で…両面開きの改善点。 | ホーム | 「アヤナス AS アイクリーム」サンプルから始めるアイケア!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1781-c24a8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
