穴場スポットの公園遊び、運動不足実感…
GWも後半戦だわ。
新幹線に乗り、一泊旅行に行きました。
さすがGWプライス(笑)
お金はかかりまくりましたが、ステキな思い出できました。

その前の29日の祝日は、
とりあえず普通に公園に行って過ごした~
穴場スポットの公園。普段はお金は使い過ぎず!!

20150502202409e99.jpg

普通の公園より長い滑り台。
ちゃんと滑る滑り台で子ども達も楽しみました。

201505022024091e9.jpg

息子のブームが綿毛飛ばし。
タンポポ原っぱで戯れていました(笑)

子ども達が元気過ぎて、運動不足を実感…
かと言ってなかなか運動の時間が取れないからね~
子ども達と遊びながら体は動かして行きたいですね!

客観的に見た、写真や動画の中の自分の上半身がマズい…
夏の制服も着こなす自信がなく、不安ばかり…
前回のサプリメントは、体重は少し減ったけれど。
キャミの着用は取り組みやすいし、
シェイプアップとして取り組みたいな~!!

【最新短期ダイエット】サプリ1ヵ月+着圧補正キャミ2枚セット<ドリームシェイプ>

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:子供と休日を過ごす - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新幹線、Tシャツにズボンに帽子に水筒持ってレッツゴー!! | ホーム | プチプチ野菜、「アイスプラント」クセになる!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1778-c8355f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!