スポンサー広告】 | top↑
プチプチ野菜、「アイスプラント」クセになる!!
GWエンジョイするぞぉ!!

以前、職場の先輩のお家でご馳走になったランチで。
初めて出会った「アイスプラント」!!

その後も見つけると買っています。
たまにお墓参りで行くついでに立ち寄る直売所。
季節の野菜に混じって、なぜか出会えるんですよね~

201505022024090c3.jpg

プチプチとほんのり塩味が魅力的。
本当に個性的な野菜だけど、栄養価も評価されているみたい。

CMでも「冷しゃぶ」の季節が来たみたいなアピールがありますが。
冬場食べなかった「冷しゃぶサラダ」が美味しい季節です!
野菜たっぷり。新玉ねぎやら春きゃべつやら止まりません(笑)

サラダ最高!!今まで生野菜が苦手だった子ども達も、
キユーピーの「深煎りごまドレッシング」でモリモリ♪

いろいろな野菜。たっぷり味わいたいです!!
野菜が生きるレシピ。子ども達が喜ぶレシピ。考えます!

九州・熊本産のお野菜セット10品目

九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ - タグ:キユーピー ドレッシング 冷しゃぶ アイスプラント
料理トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<穴場スポットの公園遊び、運動不足実感… | ホーム | 小1娘の絵と年少息子の絵。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1776-525605a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
