小1娘の絵と年少息子の絵。
毎日が駆け足で過ぎていきます。
もう、暴走中ですね…
まぁ、もうすぐGWだから頑張れる気がします。

20150428072838ae4.jpg

「ママと自分と弟」娘作。

えっ?ママがシワシワ?!って思ったら、
書き直した鉛筆の跡が残っていたみたい。

後は、弟をパンチしているみたいに見えるけど(笑)
いつの間にか、人間全体の絵にシフトしたな~

201504280728385f9.jpg

「クラゲ」息子作。

公園で絵を描きたいと息子が言うので。
四角いキャンバスを書いてあげたら、何やらはみ出す。

なるほど~クラゲになりました。

2人ともお絵かきが上達しています。
これからも似顔絵を描かれるだろうから、
いろいろ気をつけなくちゃ(笑)

メイク落としは大事だから、お肌に負担なくしたいな。
使い心地が気になります!

DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★

炭水化物ダイエットサプリ人気ランキング第一位獲得!「カットカット」

職場での付き合いランチがやめられないし。
こっそりしっかりカットしたいな!!

おいしぃ~ものを思いっきり食べても「太りたくない!!」モニター女性10名様募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:似顔絵
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

娘ちゃんの絵、上手ですねー!
ちゃんと体のバランスもとれていて、
それぞれの表情も豊か!
ウチの息子もこれくら画力があるといいのにな~。
こももさんへ byうさきのこ

> 娘ちゃんの絵、上手ですねー!
> ちゃんと体のバランスもとれていて、
> それぞれの表情も豊か!
> ウチの息子もこれくら画力があるといいのにな~。

ありがとうございます☆
いやいや。なんだか正に女の子の絵になりました。
お友達同士で影響するのかな~
娘の絵。可愛くて好きです。(親バカ)
<<プチプチ野菜、「アイスプラント」クセになる!! | ホーム | コップのフチ子ちゃんと小学校まだまだ出費!!>>
娘ちゃんの絵、上手ですねー!
ちゃんと体のバランスもとれていて、
それぞれの表情も豊か!
ウチの息子もこれくら画力があるといいのにな~。
【2015/04/30 01:10】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 娘ちゃんの絵、上手ですねー!
> ちゃんと体のバランスもとれていて、
> それぞれの表情も豊か!
> ウチの息子もこれくら画力があるといいのにな~。

ありがとうございます☆
いやいや。なんだか正に女の子の絵になりました。
お友達同士で影響するのかな~
娘の絵。可愛くて好きです。(親バカ)
【2015/05/02 23:09】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1773-e662091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!