「ソーセー人」気がついてくれたかしら??
とりあえずちゃんと続いている、学童お弁当。
入学式を終えても、とりあえず一年生は早帰り。
だから、まだまだ学童お弁当が続きます~

20150407073038550.jpg

ミニトマトを切らしていたから、彩りイマイチ…
「ソーセー人」も、白ゴマで作ったら地味…

たまごやきもオムレツ風に焼いて楽チンしました。

娘に何がおいしかったか聞いたら、「ブロッコリー」だって。
自然解凍OKのブロッコリーで、入れただけですが。

20150410074011e0f.jpg

大好きなブロッコリーと枝豆は冷凍をつめつめ。
ポテトもベーコンも大好きだから、大好きつめつめ。

これぐらいが限界です(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:学童 お弁当
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

こんにちは~♡
娘ちゃん、入学おめでとうございます!!
入学式の日、雪だったの!?(@_@;)
それは寒かったですね~、、、こちらは肌寒かったけど、そこまでじゃなかったから助かった。。
卒園式の方が寒かったです(^_^;)

もう給食始まりました??
うちは昨日から給食が始まったので、やっとお弁当作りから解放~(*^_^*)
初日の給食は、牛乳を飲みきるのに苦戦んしたようです(苦笑)
これが苦痛になりませんように。。。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> こんにちは~♡
> 娘ちゃん、入学おめでとうございます!!
> 入学式の日、雪だったの!?(@_@;)
> それは寒かったですね~、、、こちらは肌寒かったけど、そこまでじゃなかったから助かった。。
> 卒園式の方が寒かったです(^_^;)

おはよーございます!
hanemamaさんもご入学おめでとうございます☆
入学式。寒かったです…もう!びっくり~!!


> もう給食始まりました??
> うちは昨日から給食が始まったので、やっとお弁当作りから解放~(*^_^*)
> 初日の給食は、牛乳を飲みきるのに苦戦んしたようです(苦笑)
> これが苦痛になりませんように。。。

今日からいよいよ給食です。
牛乳苦手なんでしたっけ?じゃあ大変かな。
我が家は、大丈夫だけど。
普段食べない食材がクリアできるかな~気になる(^^;)
<<本日、学童お弁当終了。給食も楽しみ~!! | ホーム | 特別な日に「炭酸水 KUOS SPARKLING Rose & Gold」!>>
こんにちは~♡
娘ちゃん、入学おめでとうございます!!
入学式の日、雪だったの!?(@_@;)
それは寒かったですね~、、、こちらは肌寒かったけど、そこまでじゃなかったから助かった。。
卒園式の方が寒かったです(^_^;)

もう給食始まりました??
うちは昨日から給食が始まったので、やっとお弁当作りから解放~(*^_^*)
初日の給食は、牛乳を飲みきるのに苦戦んしたようです(苦笑)
これが苦痛になりませんように。。。
【2015/04/15 14:23】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> こんにちは~♡
> 娘ちゃん、入学おめでとうございます!!
> 入学式の日、雪だったの!?(@_@;)
> それは寒かったですね~、、、こちらは肌寒かったけど、そこまでじゃなかったから助かった。。
> 卒園式の方が寒かったです(^_^;)

おはよーございます!
hanemamaさんもご入学おめでとうございます☆
入学式。寒かったです…もう!びっくり~!!


> もう給食始まりました??
> うちは昨日から給食が始まったので、やっとお弁当作りから解放~(*^_^*)
> 初日の給食は、牛乳を飲みきるのに苦戦んしたようです(苦笑)
> これが苦痛になりませんように。。。

今日からいよいよ給食です。
牛乳苦手なんでしたっけ?じゃあ大変かな。
我が家は、大丈夫だけど。
普段食べない食材がクリアできるかな~気になる(^^;)
【2015/04/17 07:34】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1768-afcbd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!