スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さむ~い入学式、桜舞うより雪が舞う。
まさかの4月の雪でした。
入学式が無事に終わりました~!!

20150409073149657.jpg

ドキドキのクラス発表。
4クラスあるから、お友達とも離れるかな。
保育園の一番の仲良しとは違うクラスだけど。

すでに学童でお友達になった子もいるし。
(学童の班は名前の順だから、クラスでも前後)

とりあえず、新しいお友達の名前が出てくるから安心!

201504090731497ec.jpg

息子のフードに雪。
今年は雪が少なかったから、入学サプライズかな。
 
非常に寒かったけれど、風邪ひかずに済んで良かった~

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 - タグ:入学式 学童
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byうっかりママ

娘ちゃん、入学おめでとー♡
入学式に雪っ!寒かったねー。
こちらは曇りだったけど、なんとか雨も降らずだったよ。

もうお友達の名前が出て来てるんだね♬
一安心かな( *´艸`)?
こんにちは byihuru

子育てブログめぐっていてたどりつきました。

ご入学おめでとうございます!
うちの子も来年から小学生なので、今からドキドキです。
それにしても、本当に寒かったですよねぇ。身体がついてけませんでした。(^◇^;)

それではまた!
byこもも

ご入学おめでとうございます。
入学式に雪だなんて、そうそう滅多にあるもんじゃないし、
ある意味、これはこれでいい記念になったかも?(笑)

もう新しいお友達もできてるみたいで
小学校生活、順調なすべりだしですね!
このまま楽しい毎日をすごしてくれますように☆
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 娘ちゃん、入学おめでとー♡
> 入学式に雪っ!寒かったねー。
> こちらは曇りだったけど、なんとか雨も降らずだったよ。

遅くなりましたが。ありがとうございます~
雨も降らずは良かったですね。
こちらは、ブルブルの入学式でした(笑)

> もうお友達の名前が出て来てるんだね♬
> 一安心かな( *´艸`)?
  
新しいお友達の名前がドンドン出てくるから、良かった。
なかなか積極的なのかな?
ihuruさんへ byうさきのこ

> 子育てブログめぐっていてたどりつきました。
>
> ご入学おめでとうございます!
> うちの子も来年から小学生なので、今からドキドキです。
> それにしても、本当に寒かったですよねぇ。身体がついてけませんでした。(^◇^;)
>
> それではまた!

はじめまして&ありがとーございます!
来年度なんですね~あっという間ですよ(笑)
ドキドキしますが、子ども達が一番頑張っていますからね。   
雪降る入学式、記念になりました(^o^)

こももさんへ byうさきのこ

> ご入学おめでとうございます。
> 入学式に雪だなんて、そうそう滅多にあるもんじゃないし、
> ある意味、これはこれでいい記念になったかも?(笑)

遅くなりました&ありがとーございます!
雪降る入学式。本当に記念ですね。
今年は雪が少なかったけど、あれ?でした(笑)

> もう新しいお友達もできてるみたいで
> 小学校生活、順調なすべりだしですね!
> このまま楽しい毎日をすごしてくれますように☆
 
新しいお友達の名前が出てくるから、良かったです。
色々な話を聞いて、色々気づいていきたいです!
bysachi

入学おめでとう~♪
今年の入学式は寒かったよね~。
しかも、入学後は雨が多いし~。

学童でお友達の子が同じクラスでよかったね~。
子供が慣れるまで、親としては落ち着かないね~。
sachiさんへ byうさきのこ

> 入学おめでとう~♪
> 今年の入学式は寒かったよね~。
> しかも、入学後は雨が多いし~。
>
> 学童でお友達の子が同じクラスでよかったね~。
> 子供が慣れるまで、親としては落ち着かないね~。

ありがとうございます~!!
本当に寒い日でした(^^;)
そして、数日雨ばかりです…

とりあえずは、楽しく通っているから良かったです。
学校も学童も大丈夫みたいです!
<<特別な日に「炭酸水 KUOS SPARKLING Rose & Gold」! | ホーム | キューピー3分クッキングから「鶏胸肉のふんわり揚げ」!>>
娘ちゃん、入学おめでとー♡
入学式に雪っ!寒かったねー。
こちらは曇りだったけど、なんとか雨も降らずだったよ。

もうお友達の名前が出て来てるんだね♬
一安心かな( *´艸`)?
【2015/04/10 12:27】URL | うっかりママ #-[ 編集]

こんにちは
子育てブログめぐっていてたどりつきました。

ご入学おめでとうございます!
うちの子も来年から小学生なので、今からドキドキです。
それにしても、本当に寒かったですよねぇ。身体がついてけませんでした。(^◇^;)

それではまた!
【2015/04/12 07:19】URL | ihuru #-[ 編集]

ご入学おめでとうございます。
入学式に雪だなんて、そうそう滅多にあるもんじゃないし、
ある意味、これはこれでいい記念になったかも?(笑)

もう新しいお友達もできてるみたいで
小学校生活、順調なすべりだしですね!
このまま楽しい毎日をすごしてくれますように☆
【2015/04/13 00:32】URL | こもも #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> 娘ちゃん、入学おめでとー♡
> 入学式に雪っ!寒かったねー。
> こちらは曇りだったけど、なんとか雨も降らずだったよ。

遅くなりましたが。ありがとうございます~
雨も降らずは良かったですね。
こちらは、ブルブルの入学式でした(笑)

> もうお友達の名前が出て来てるんだね♬
> 一安心かな( *´艸`)?
  
新しいお友達の名前がドンドン出てくるから、良かった。
なかなか積極的なのかな?
【2015/04/13 22:16】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ihuruさんへ
> 子育てブログめぐっていてたどりつきました。
>
> ご入学おめでとうございます!
> うちの子も来年から小学生なので、今からドキドキです。
> それにしても、本当に寒かったですよねぇ。身体がついてけませんでした。(^◇^;)
>
> それではまた!

はじめまして&ありがとーございます!
来年度なんですね~あっという間ですよ(笑)
ドキドキしますが、子ども達が一番頑張っていますからね。   
雪降る入学式、記念になりました(^o^)
【2015/04/13 22:21】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

こももさんへ
> ご入学おめでとうございます。
> 入学式に雪だなんて、そうそう滅多にあるもんじゃないし、
> ある意味、これはこれでいい記念になったかも?(笑)

遅くなりました&ありがとーございます!
雪降る入学式。本当に記念ですね。
今年は雪が少なかったけど、あれ?でした(笑)

> もう新しいお友達もできてるみたいで
> 小学校生活、順調なすべりだしですね!
> このまま楽しい毎日をすごしてくれますように☆
 
新しいお友達の名前が出てくるから、良かったです。
色々な話を聞いて、色々気づいていきたいです!
【2015/04/13 22:25】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

入学おめでとう~♪
今年の入学式は寒かったよね~。
しかも、入学後は雨が多いし~。

学童でお友達の子が同じクラスでよかったね~。
子供が慣れるまで、親としては落ち着かないね~。
【2015/04/14 04:41】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> 入学おめでとう~♪
> 今年の入学式は寒かったよね~。
> しかも、入学後は雨が多いし~。
>
> 学童でお友達の子が同じクラスでよかったね~。
> 子供が慣れるまで、親としては落ち着かないね~。

ありがとうございます~!!
本当に寒い日でした(^^;)
そして、数日雨ばかりです…

とりあえずは、楽しく通っているから良かったです。
学校も学童も大丈夫みたいです!
【2015/04/14 22:27】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1767-eb3d9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
