スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
学童お弁当生活、早起きの習慣だわ。
学童お弁当生活、とりあえず3日間終了。
しっかりと食べてきてくれるから良かったです。

20150404112755925.jpg

あまり作り込まないことが続けられるコツね(笑)
キャラ弁には憧れるけれど、私には負担ありあり。
朝から頑張り過ぎたら、仕事できないわ…

分かりにくいけれど、タコさんウィンナー。
斜めに切って、皮目を下にして切り込み入れて。
レンジで加熱で、足がしっかり開きます~

早起きはなかなかいいものだし、習慣になると良いのかも。
自分のお弁当も作れるしね~!!


新商品のケーキをつつんだクロワッサンが気になっています。
どんな感じかな?ワクワク!!

保存料不使用でも賞味期間は1ヶ月以上だから、魅力的です。

20150404174624979.jpg

新商品登場!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:学童 お弁当
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byひろ

こんばんは^^

お弁当、おいしそうです!
キャラ弁が流行っていますが、
うちはこういうお弁当が好きだなぁ…

結婚してずっとお弁当を作っていますが、
なかなか早起きできるようになりません^^;
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> お弁当、おいしそうです!
> キャラ弁が流行っていますが、
> うちはこういうお弁当が好きだなぁ…
>
> 結婚してずっとお弁当を作っていますが、
> なかなか早起きできるようになりません^^;

ありがとうございます!
お料理上手なひろさんにいわれたら嬉しいです~
シンプルお弁当頑張ります。
明日は何を入れようかな…(^^;)
<<キューピー3分クッキングから「鶏胸肉のふんわり揚げ」! | ホーム | 新年度、新社会人を見かけて。若々しさを持ちたいわ~>>
こんばんは^^

お弁当、おいしそうです!
キャラ弁が流行っていますが、
うちはこういうお弁当が好きだなぁ…

結婚してずっとお弁当を作っていますが、
なかなか早起きできるようになりません^^;
【2015/04/04 20:00】URL | ひろ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> お弁当、おいしそうです!
> キャラ弁が流行っていますが、
> うちはこういうお弁当が好きだなぁ…
>
> 結婚してずっとお弁当を作っていますが、
> なかなか早起きできるようになりません^^;

ありがとうございます!
お料理上手なひろさんにいわれたら嬉しいです~
シンプルお弁当頑張ります。
明日は何を入れようかな…(^^;)
【2015/04/05 19:59】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1762-f9bc3e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
