スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マザウェイズのセール♪理想の一分丈パンツ付きスカート!
お弁当生活、とりあえず3日間終了。
年度末やらなんやらで、頭痛まで発生な一週間… 
今日も残業があるけれど、終われば土日はお休み~
頑張ろう!!

娘が何より頑張っているだろうから。
お昼を食べるグループが決まっているらしく、
新しいお友達の名前もチラホラ聞こえきたわ☆

さてさて、我が家で良く買う洋服がマザウェイズ!
娘のお気に入りが確か何シーズン前に出会ったキュロット。
パッと見はスカートだけど、キュロットだからパンツ見えない。
でも今シーズンはなかったわ~夏に出るかな?

今のセールで買ったのが、こちら。

2015033122274982a.jpg

保育園はスカート禁止だったけど、小学校は関係ないし。
娘もスカートを欲しがっていたけど、なかなかねぇ… 

一分丈のパンツ付きならば安心スカートだわ。

ちなみに、卒園式&入学式もマザウェイズ。


娘のは、コレじゃないけれど。
AKB48みたいなのもあるけれど、これくらいのが好き☆



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 - タグ:マザウェイズ 入学式 学童
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新年度、新社会人を見かけて。若々しさを持ちたいわ~ | ホーム | 話題のハーゲンダッツ、「華もち」シリーズ食べましたん。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1761-392cde31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
