スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
息子がブロックで作り上げた壮大な?作品。
息子がブロックで作り上げた壮大な?作品。
壮大な?(親バカ)

20150319232116ec7.jpg

でも。ひとりでブロックを運んで組み立ていたよ~
かなり集中していたみたい。

息子は、ブロックやパズルが好きみたいでね。
もちろんミニカーやら列車を走らせたりしても遊びますが。

自分で考えながら組み立てるのが、得意みたいですごいな~!

子どもって日々進化を感じますよね。
まぁ。私も仕事で毎日新しい事を学んで、進化しているつもり。
どうかな?進化しているかな?
とりあえずは、来年度の目標設定したし。
娘の小学校入学でバタバタしますが、頑張ろう!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:ブロック 小学校 入学
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byひろ

こんばんは^^
お久しぶりです!

ブロック遊びって、想像力も使いますよね~
小さい子の力ってすごいですよね。
力作、本当にすごいです!!

小学校の入学式、頑張ってくださいね♪
byこもも

このブロック、昔児童館に通っていた時に
息子がよく遊んでいたな~。
めちゃくちゃ懐かしいです(*≧m≦*)

ブロックは創造力を養えるから
どんどん遊んでほしいですね!
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
> お久しぶりです!
>
> ブロック遊びって、想像力も使いますよね~
> 小さい子の力ってすごいですよね。
> 力作、本当にすごいです!!

お久しぶりです!
ブロックは頭も指先も使いますからね~
まだまだ楽しめそうです(^o^)

> 小学校の入学式、頑張ってくださいね♪

ドキドキ入学式。楽しみです!

こももさんへ byうさきのこ

> このブロック、昔児童館に通っていた時に
> 息子がよく遊んでいたな~。
> めちゃくちゃ懐かしいです(*≧m≦*)

我が家もまずは娘が遊んでハマりました。
保育園にもあって遊んでいるみたい!

> ブロックは創造力を養えるから
> どんどん遊んでほしいですね!

頭も指先も使うから良いですね。
空間認識力も高まりそう(^o^)

<<話題のハーゲンダッツ、「華もち」シリーズ食べましたん。 | ホーム | なかなかの頑張り、滑り台の裏山側はロッククライミングみたいな~>>
こんばんは^^
お久しぶりです!

ブロック遊びって、想像力も使いますよね~
小さい子の力ってすごいですよね。
力作、本当にすごいです!!

小学校の入学式、頑張ってくださいね♪
【2015/03/23 01:47】URL | ひろ #-[ 編集]

このブロック、昔児童館に通っていた時に
息子がよく遊んでいたな~。
めちゃくちゃ懐かしいです(*≧m≦*)

ブロックは創造力を養えるから
どんどん遊んでほしいですね!
【2015/03/23 11:00】URL | こもも #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
> お久しぶりです!
>
> ブロック遊びって、想像力も使いますよね~
> 小さい子の力ってすごいですよね。
> 力作、本当にすごいです!!

お久しぶりです!
ブロックは頭も指先も使いますからね~
まだまだ楽しめそうです(^o^)

> 小学校の入学式、頑張ってくださいね♪

ドキドキ入学式。楽しみです!
【2015/03/24 22:32】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

こももさんへ
> このブロック、昔児童館に通っていた時に
> 息子がよく遊んでいたな~。
> めちゃくちゃ懐かしいです(*≧m≦*)

我が家もまずは娘が遊んでハマりました。
保育園にもあって遊んでいるみたい!

> ブロックは創造力を養えるから
> どんどん遊んでほしいですね!

頭も指先も使うから良いですね。
空間認識力も高まりそう(^o^)
【2015/03/24 22:36】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1759-6deef413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
