スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
保育園の卒園式。不思議な気分だな~
先日、保育園の卒園式が終わりました。
不思議な気分ですね~

卒園式は、涙もありましたが。
意外に子ども達は、ワイワイしていましたね。

どうやら、練習で涙は済んでいたらしい(笑)

卒園証書をもらった後の親への一言や、
呼びかけのセリフなんかも事前に聞いていたからね~
私も泣きすぎることなく過ごせました。

先生方の、旅立ちの日にも感動~
子ども達の、さよならぼくたちの保育園にも感動~

20150212222232d1a.jpg

後は、仲良しの子達と公園遊びを企画して。
学童や、小学校入学準備もまだまだあるな…

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:保育園 - ジャンル:育児 - タグ:保育園 卒園 卒園式 学童
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byぱんだこぱんだ

卒園おめでとうございます!
子供たち、意外とあっさりですよね^^;
うちのとこもそうでした(笑)

卒園が終わったら入学準備…。
入学式も控えてますし、気が抜けないん
ですよね@@;
それが終わったら少し気持ち的にゆとりが
持てそうですが^^

お互い頑張りましょうね!

ぱんだこぱんださんへ byうさきのこ

> 卒園おめでとうございます!
> 子供たち、意外とあっさりですよね^^;
> うちのとこもそうでした(笑)

ぱんだこぱんださん。ありがとうございます!
意外にあっさり~まだわかってないのかな?

> 卒園が終わったら入学準備…。
> 入学式も控えてますし、気が抜けないん
> ですよね@@;
> それが終わったら少し気持ち的にゆとりが
> 持てそうですが^^
>
> お互い頑張りましょうね!

まだまだ乗り越えなくちゃいけないので、大変ですが。
新しい世界を楽しみに頑張りましょー。
一番頑張るのは、子ども達ですしね^^;
<<「シック ハイドロシルクトリムスタイル」でムダ毛対策! | ホーム | お取り寄せ「あまおう」は、やっぱりおいしい~!>>
卒園おめでとうございます!
子供たち、意外とあっさりですよね^^;
うちのとこもそうでした(笑)

卒園が終わったら入学準備…。
入学式も控えてますし、気が抜けないん
ですよね@@;
それが終わったら少し気持ち的にゆとりが
持てそうですが^^

お互い頑張りましょうね!
【2015/03/18 12:38】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

ぱんだこぱんださんへ
> 卒園おめでとうございます!
> 子供たち、意外とあっさりですよね^^;
> うちのとこもそうでした(笑)

ぱんだこぱんださん。ありがとうございます!
意外にあっさり~まだわかってないのかな?

> 卒園が終わったら入学準備…。
> 入学式も控えてますし、気が抜けないん
> ですよね@@;
> それが終わったら少し気持ち的にゆとりが
> 持てそうですが^^
>
> お互い頑張りましょうね!

まだまだ乗り越えなくちゃいけないので、大変ですが。
新しい世界を楽しみに頑張りましょー。
一番頑張るのは、子ども達ですしね^^;
【2015/03/19 22:44】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1756-03be4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
