スポンサー広告】 | top↑
「シック ハイドロシルクトリムスタイル」でムダ毛対策!
冬場はなんとかタイツをはいたりで、ごまかしごまかし。
これからは、暖かくなってくるし気をつけたいムダ毛処理。

20150309201148b9f.jpg
シック ハイドロシルクトリムスタイル

ちょっと画期的!

2015030920114844e.jpg 

ビキニライン用電動トリマー付きです。
ムダ毛の長さを調整できるので、良いですね。
アンダーヘアのボリューム、四段階の簡単調整ができます!
嬉しいウォータープルーフ、お風呂でも安心して使えます。

20150309201148fe3.jpg

ボディ用のシェーバーはこんな感じ。
モイスチャー美容ジェル搭載で肌に優しい!
かなり剃り心地よく、すっきりと仕上がりました。
お肌のヒリヒリもなく、剃り残りも気になりません。

20150309201148a9d.jpg

ビキニライン用トリマーはこんな感じ。
安心して使える構造。
ウォータープルーフだからお風呂で使えますが、
ちょっと音が響きますよね(笑)

使い勝手が良いから、これからの季節に大活躍しそうです!

「シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ムダ毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット
womediaトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なかなかの頑張り、滑り台の裏山側はロッククライミングみたいな~ | ホーム | 保育園の卒園式。不思議な気分だな~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1755-4603e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
