スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと届いたランドセル~!カラーはローズピンク☆
やっと届いた!!
我が家が選んだランドセルは、こちら。
身バレもあるので詳しくは申し上げませんが、
実際に見に行って選んできました。
何ヶ月待ったかな~?

その時点では、ピンクやパープル。水色に惹かれていた娘。
パープルや水色は、流行りみたいねぇ~
でも、親の誘導によりこちらをセレクト!

2015030708261230b.jpg

ローズピンクで、ステッチはピンク。
(赤よりなピンクです。ネーミングがとりあえずピンクです。)

ハートのクローバーも、波ステッチもかわいいし。
うんうん。良かった~♪

20150307082612a25.jpg

教科書変わりに、たくさん本を詰め込んだ(笑)
中に仕切りもあるし、ハート柄もお気に入り!

たくさん使って、小学校楽しんでね!!


イオンのホワイトデーコーナー。
少年を連れたファミリーがたくさんいたよ。
そうか、みんな誰かからもらったお返し準備か~
小学校行ったら、娘も息子もイベントデビューかな。

ホワイトデー。ドキドキしますね♪

私がもらうんだったら、普段食べられないプチリッチなお菓子がいいな。
チョコや焼き菓子でも、ちょっとリッチな感じが嬉しい~!

★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児 - タグ:ランドセル ローズピンク イオン ホワイトデー
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

着々と揃えていますね~♡
ランドセル、可愛い!!
うちも、赤よりのピンクなので、似たような色かも♪
うちもそろそろ、筆箱とか、お道具箱とか買いに行かなきゃ!!(^_^;)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 着々と揃えていますね~♡
> ランドセル、可愛い!!
> うちも、赤よりのピンクなので、似たような色かも♪
> うちもそろそろ、筆箱とか、お道具箱とか買いに行かなきゃ!!(^_^;)

ゆぃちゃんは、随分前にランドセル届いていましたよね~
こちらは、説明会後にお道具箱販売がありました!
ある意味楽だったのかな~(^o^)
承認待ちコメント by-


ぱんだこぱんださんへ byうさきのこ

> ランドセル~やっぱり女の子のデザインは
> 可愛いですね~☆
> 男子はなんかどれもこれも同じように見える
> ような色&デザインしかなく、ちょっといいな
> と思うものはめちゃくちゃ高い。。。

ランドセル、いろいろありますよね。
刺繍とか。きらきら~♪
我が家は、とりあえずシンプル目な方かな、

> 我が家は学校まで30分近く歩かないといけな
> いので、背負いやすさを重視し、結局お高い
> ランドセルを購入してしまいました^^;
> (じいちゃんばあちゃんに買ってもらったん
> ですけどね^^)
> ちゃんと通えるのか不安です…!

なるほど、なるほど。
実際には使い勝手が大切ですよね!!
子ども達が楽しく通えますように(^o^)
<<セブンイレブンのキャンペーンでゲットだニャン。 | ホーム | 小学校入学準備、シンプル「ふでばこ」はイオン!>>
着々と揃えていますね~♡
ランドセル、可愛い!!
うちも、赤よりのピンクなので、似たような色かも♪
うちもそろそろ、筆箱とか、お道具箱とか買いに行かなきゃ!!(^_^;)
【2015/03/10 14:07】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 着々と揃えていますね~♡
> ランドセル、可愛い!!
> うちも、赤よりのピンクなので、似たような色かも♪
> うちもそろそろ、筆箱とか、お道具箱とか買いに行かなきゃ!!(^_^;)

ゆぃちゃんは、随分前にランドセル届いていましたよね~
こちらは、説明会後にお道具箱販売がありました!
ある意味楽だったのかな~(^o^)
【2015/03/11 20:30】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/14 09:05】 | #[ 編集]

ぱんだこぱんださんへ
> ランドセル~やっぱり女の子のデザインは
> 可愛いですね~☆
> 男子はなんかどれもこれも同じように見える
> ような色&デザインしかなく、ちょっといいな
> と思うものはめちゃくちゃ高い。。。

ランドセル、いろいろありますよね。
刺繍とか。きらきら~♪
我が家は、とりあえずシンプル目な方かな、

> 我が家は学校まで30分近く歩かないといけな
> いので、背負いやすさを重視し、結局お高い
> ランドセルを購入してしまいました^^;
> (じいちゃんばあちゃんに買ってもらったん
> ですけどね^^)
> ちゃんと通えるのか不安です…!

なるほど、なるほど。
実際には使い勝手が大切ですよね!!
子ども達が楽しく通えますように(^o^)
【2015/03/16 07:31】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1753-38d4a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
