スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なかなかの頑張り、滑り台の裏山側はロッククライミングみたいな~
我が家の娘は、びびりん。
運動系が苦手かな…(スイマセン、経験値が低いんだよね…)
ロープとか、足元がふらついたりするとへっぴり腰。
へっぴり腰ってなんか響きがおかしい~(笑)

20150307082612a60.jpg

でも、こんな場所を自ら登って行きました!
滑り台の裏山側が、垂直ではないロッククライミングみたいな。

手足の進みを考えながら登りましょ~!
自ら登りだして、すご~い!って驚きましたが。
頂上まで後一歩で、助けを呼ぶ声が… 
かなり頑張ったし、助け船を出しました。

そんな娘は、もう小学校に入学するんだな~
いよいよ来ました、小一の壁。来ましたよ~

4月からは学童に通わせるから、しばらくはお弁当も必要だ!
少なくとも今より早起きしてお弁当作りか~
過ぎ去れば、良い思い出になるように頑張るか!
 
子どもが喜ぶお弁当かぁ。
連続してお弁当を持たせた事がないから不安だわ…
テーブルマークさん、助けてね!

お弁当大百科

【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:学童 お弁当 小学校 入学
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

うさきのこさんのとこも学童なんだね。
お弁当、ホントに憂鬱だわ~。
ウチは15日から給食開始予定なので、
まるまる2週間はお弁当作りです(´;Д;`)
今からお弁当のことを考えると溜息(泣)

お互い、小学校での新生活に早く慣れてくれるといいですね!
byうっかりママ

娘ちゃん頑張ったね~♬
苦手な事も、少し勇気出して登ったんだよね!
4月からはお互いに1年生だね♡
楽しく小学校に通えますように☆
こももさんへ byうさきのこ

> うさきのこさんのとこも学童なんだね。
> お弁当、ホントに憂鬱だわ~。
> ウチは15日から給食開始予定なので、
> まるまる2週間はお弁当作りです(´;Д;`)
> 今からお弁当のことを考えると溜息(泣)
>
> お互い、小学校での新生活に早く慣れてくれるといいですね!

いやいや、こちらもお弁当悩みますわ。
とりあえず乗り切るしかないですよね~(>_<)
こももさんのお弁当、息子さん楽しみだろうな。

お互いに素敵な一年生になれますように。
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 娘ちゃん頑張ったね~♬
> 苦手な事も、少し勇気出して登ったんだよね!
> 4月からはお互いに1年生だね♡
> 楽しく小学校に通えますように☆

珍しく頑張りました~ドキドキ。
 
お互い素晴らしい一年になりますように!
一年生楽しみですね!!
<<息子がブロックで作り上げた壮大な?作品。 | ホーム | 「シック ハイドロシルクトリムスタイル」でムダ毛対策!>>
うさきのこさんのとこも学童なんだね。
お弁当、ホントに憂鬱だわ~。
ウチは15日から給食開始予定なので、
まるまる2週間はお弁当作りです(´;Д;`)
今からお弁当のことを考えると溜息(泣)

お互い、小学校での新生活に早く慣れてくれるといいですね!
【2015/03/21 00:13】URL | こもも #-[ 編集]

娘ちゃん頑張ったね~♬
苦手な事も、少し勇気出して登ったんだよね!
4月からはお互いに1年生だね♡
楽しく小学校に通えますように☆
【2015/03/21 14:48】URL | うっかりママ #-[ 編集]

こももさんへ
> うさきのこさんのとこも学童なんだね。
> お弁当、ホントに憂鬱だわ~。
> ウチは15日から給食開始予定なので、
> まるまる2週間はお弁当作りです(´;Д;`)
> 今からお弁当のことを考えると溜息(泣)
>
> お互い、小学校での新生活に早く慣れてくれるといいですね!

いやいや、こちらもお弁当悩みますわ。
とりあえず乗り切るしかないですよね~(>_<)
こももさんのお弁当、息子さん楽しみだろうな。

お互いに素敵な一年生になれますように。
【2015/03/22 18:22】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

うっかりママさんへ
> 娘ちゃん頑張ったね~♬
> 苦手な事も、少し勇気出して登ったんだよね!
> 4月からはお互いに1年生だね♡
> 楽しく小学校に通えますように☆

珍しく頑張りました~ドキドキ。
 
お互い素晴らしい一年になりますように!
一年生楽しみですね!!
【2015/03/22 18:26】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1752-08c1a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
