スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イオンで買った、小学校入学準備用品。えんぴつけずりは、コレ!!
イオンで買った、小学校入学準備用品。

2015022723402859d.jpg

TOPVALUトップバリュのは、四種類くらいあったかな。
手動と電動と、それぞれの特徴がありお値段ランクも違う。
これは、お手頃800円くらいだったはず。

カラーは、ピンクとブルーと黒だったかな。

自分で使うえんぴつだから、自分で削って欲しい。
でも、息子も使うだろうから~
「指をはさまない安心設計」が魅力的でした!

20150227234028de2.jpg
じゅうたんの上ですが、実践!

カラーは、ピンクを娘が選びました!

娘はもちろん。3歳7ヶ月の息子でも、使いやすいみたい。
つまみをつまんで広げてえんぴつを挟む。
昔ながらの私の発想はないタイプ。
不思議とえんぴつが挟まれて、くるくる削りやすいです!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児 - タグ:イオン トップバリュ えんぴつけずり
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byぱんだこぱんだ

すっごくお久しぶりです!
私のこと覚えていてくれていますか><?

ちょこちょこのぞかせてもらってたんですけど
読み逃げですみません!!

この鉛筆削り、私も買おうか迷ってたので
コメントしちゃいました!
削りやすくて、指も挟まないのがやっぱり
いいですね~!我が家もこれにしようと思います☆

お互い入学準備も色々大変ですけど、がんばり
ましょうね!


ぱんだこぱんださんへ byうさきのこ

> すっごくお久しぶりです!
> 私のこと覚えていてくれていますか><?
>
> ちょこちょこのぞかせてもらってたんですけど
> 読み逃げですみません!!
 
こんばんは~!
覚えていますよ!私もたまにお邪魔しています。
こっそりですが。

> この鉛筆削り、私も買おうか迷ってたので
> コメントしちゃいました!
> 削りやすくて、指も挟まないのがやっぱり
> いいですね~!我が家もこれにしようと思います☆
>
> お互い入学準備も色々大変ですけど、がんばり
> ましょうね!

弟くんでも使いこなしますよ。
指をはさまないから、我が家の息子もすました顔で削っています。
部屋の模様替えもしないと大変です…
お互いに頑張りましょー。
他にもいろいろイオンで買いました~
<<私がマヨラーでした…マヨネーズお絵かきと、新しいトースト。 | ホーム | 人気急上昇ダイエットサプリ「ラスト スピードダイエット」実践!!>>
すっごくお久しぶりです!
私のこと覚えていてくれていますか><?

ちょこちょこのぞかせてもらってたんですけど
読み逃げですみません!!

この鉛筆削り、私も買おうか迷ってたので
コメントしちゃいました!
削りやすくて、指も挟まないのがやっぱり
いいですね~!我が家もこれにしようと思います☆

お互い入学準備も色々大変ですけど、がんばり
ましょうね!

【2015/03/01 22:03】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

ぱんだこぱんださんへ
> すっごくお久しぶりです!
> 私のこと覚えていてくれていますか><?
>
> ちょこちょこのぞかせてもらってたんですけど
> 読み逃げですみません!!
 
こんばんは~!
覚えていますよ!私もたまにお邪魔しています。
こっそりですが。

> この鉛筆削り、私も買おうか迷ってたので
> コメントしちゃいました!
> 削りやすくて、指も挟まないのがやっぱり
> いいですね~!我が家もこれにしようと思います☆
>
> お互い入学準備も色々大変ですけど、がんばり
> ましょうね!

弟くんでも使いこなしますよ。
指をはさまないから、我が家の息子もすました顔で削っています。
部屋の模様替えもしないと大変です…
お互いに頑張りましょー。
他にもいろいろイオンで買いました~
【2015/03/01 23:51】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1747-3cf5e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
