スポンサー広告】 | top↑
小学校で使う道具に、おなまえシールを貼ろう!
先日、小学校の入学説明会がありました。
セットで購入した道具に、Let's go 名前付け!!

20150214232236dfd.jpg
  
おなまえシールをモニターをさせていただきました。

タ製造直売店小川祥雲堂★オリジナルシール新発売記念

かわいいデザインがたくさんありました。
10番「テディベア」を選びました。

20150214232236f5c.jpg

さまざまな仕様のシール、228枚。

20150214232236ad2.jpg

クレヨンに貼ってみました。
名前を書く欄がありますが、ペタペタ簡単!

20150214233602cf9.jpg

算数セット。これは、「かたち」。
三角のマグネット20枚に、かたちブロック5種類。
小さなパーツにペタペタ。小さい球体にも、貼りやすかったです。

これ以外にも、小さな長い棒40本。おはじき20個。
まだまだあります(笑)

中に手書きする専用お名前シールが入っていましたが、
やっぱり書くのが大変だし。

こちらのシールは本当にかわいいし、使い勝手が良かったです。

私は見切り発車でシールを貼り始めましたが、
40本の棒のシールが足りなくなったりしたから。
ちゃんとシールを選びながら貼れば良かったな…

だから空きスペースに細かいシールは何枚あるか、
シートそのものに書いてあると便利かな。


名前を消した部分があり全体像がわかりにくいかな?
なので↓サイトから画像を借りました。
白い小さなシール、これもたくさんあっても使い切りました(笑)

2015021500030166f.jpg

全体はこんな感じ。シンプルな名前だけも、
かわいいテディベア付きも使い分けしました。

送料込みで、1000円だし。
あると本当に便利ですよ!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児 - タグ:お名前シール 算数セット おなまえシール モニター
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ど~んと鍋!やっぱり鍋は温まる~!! | ホーム | 節約には、「むね肉」でしょ~重曹とお塩で、うまっ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1746-660a2d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
