スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バレンタインにチョコバナナトリュフ~!!
今年のバレンタインは、娘と一緒にちょっと作りました。
と言っても、チョコとバナナで簡単に~ 

娘の買った本に載っていた、「チョコバナナトリュフ」!!
バナナをちぎってマグカップに入れて、レンチン。
温かいバナナにチョコを加えて溶かして。
ラップに包んで冷やして、丸めてココアをまぶす。

20150214233602610.jpg
形はご愛嬌。

ホラーのように現れているのは、息子の手(笑)
お手伝いしたいのに、お姉ちゃんにダメと言われいじけていたよ。

後数年で息子は誰かからもらってくるのかな~
いやいや。カカオの高騰でチョコは最高級品で無理かな!?

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:バレンタイン バナナ チョコ トリュフ 手作り カカオ 高騰
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<北海道のお土産だハマったミルククッキー「札幌農学校」!! | ホーム | ラスクはやっぱり、「グーテ・デ・ロワ」王様の~!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1743-6e111ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
