スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラスクはやっぱり、「グーテ・デ・ロワ」王様の~!!
先日。期間限定販売で見かけたから、ついつい購入。
そごうの入口で、その日が最終日だったからついついね。
雪降る日でしたが、買ってしまいました(笑)

2015021400022227c.jpg
ガトーフェスタハラダ・ラスク グーテ・デ・ロワ

サクサク。たまらない~!!

ホワイトチョコのも、おいしいんですよね。

頂き物でたま~にもらったりもしますが。
電車代をかけて買いに行くのもあれだしねぇ~

と言いつつ、群馬の工場見学。いつか行ってみたいな。


パン屋さんのパンは、種類豊富で迷いますね~
いつもチーズ系ばかり目に入っています(笑)
春らしさを早く感じたいですね~!!
SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)
SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)3月新商品レポートモニター大募集!

メロン味!気になります。
蒟蒻はヘルシーだし、取り入れたいな。
蒟蒻が嫌い!と言う娘…クラッシュだし、食べてもらおう!

蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ - タグ:ハラダ ラスク 工場見学
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バレンタインにチョコバナナトリュフ~!! | ホーム | 「さよならぼくたちの…」気がついたら書いていた、ひらがな上達!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1740-978f82f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
