スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は快晴!
昨日は午後から晴れたので、お散歩に行けました
今日は朝から、青空です!
気持ちいいので、洗濯ものとお布団干し
娘ちゃんは、バナナとダノンを食べて遊んで。
2時間後くらいにおっぱい飲んで、深い眠りの中へ
私は早くネット切り上げて、やることやってしまわなくては!!

【昨日のライター件数】
*5サイト5件 計470円分
【昨日の夕飯】 2人分
1、キャベツと豚肉のトンペイ焼き風 250円
2、野菜ラーメンスープ 100円
3、ツナトマ新玉サラダ 150円 計500円

えっと、ライターの件数はメモで記録するとして。
ボケないようにと節約のために、大まかですが「夕飯記録」もしてみます。
書かなくなったら、挫折です。誰か指摘していただければ頑張れます(笑)
もしもですが、気になるメニューがあればコメントください。
簡単レシピ公開します
kugikuma400.gif

日々のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byつよまめ

こんにちは~

昨日は、非公開になってたんですね^^
非公開だとコメントのカウントでないんですね(><)
あせりました~^^

>無事お手伝い完了でっす!
あまったお惣菜、てんこもりで頂いてきたので
晩のおかずは不要でっす♪

(=^▽^)σ凸
by☆さこ☆

ライター頑張ってますね!
私も頑張らないと。

夕飯メモいいですね~。
私は家計簿に夕飯つけていたんですが、3日で終わってしまいました(汗)
…というか、家計簿自体が3日以降続かなかった(笑)

(/・ω・)/☆
こんにちは byIkko

ライター書き留めるのいいですね。
たくさん、ライターサイトあるから
どこ書いていいか混乱します。
なんか、メモとかして
計画的にやんなきゃ・・・
と、考えはじめました。
byhimeko

こんばんは♪

今日はうちの方も晴れてお洗濯助かった~^^
夕飯記録もがんばってね!!
私は、今年こそ家計簿つけよ~と思って
はじめたけど、3月までで挫折しました^^;
ぽちっ★*:・゜

byモンスケ

スゴイ!
ライターもあんなに書いてるんだね。
それに、夕食の記録まで。
挫折しないように頑張って!


管理人のみ閲覧できます by-


お返事 byうさきのこ

つよまめさんへ
うーん、非公開でもカウントされると思うんですが・・・
私の設定がそうなのかな?
ちょっといじってみます(笑)
晩のおかず不要っていいですねー

☆さこ☆さんへ
私も、家計簿以前すぐ挫折しました。
ここなら公開なので続くかと… 自信ないですが(笑)

Ikkoさんへ
名称事だと面倒なので…まとめ書きです!
計画的に… 苦手なんですけどね。

himekoさんへ
洗濯物が乾くので、晴れは好きです☆
いやいや、3月まででも続いたならいけますよ!!

モンスケさんへ
挫折しないように!頑張ります。
そういってもらえるから、やらなきゃって思えるんですよね。
byクーちゃん☆

ライター件数すごいなぁ~。。。
わたしも頑張らなくっちゃv-356
夕飯記録!
最近 似たようなオカズしか作ってないから
公開出来ない わたしです。^^;

お返事 byうさきのこ

クーちゃん☆さんへ
夕飯記録、今週の土日はなしです。
いろいろ頑張るために、記録します。
私も公開できない日は、しないかもしれません(ノД`)

<<また寝ているよ… | ホーム | 午後から晴れるかなぁ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 13:57】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 14:18】 | #[ 編集]

こんにちは~

昨日は、非公開になってたんですね^^
非公開だとコメントのカウントでないんですね(><)
あせりました~^^

>無事お手伝い完了でっす!
あまったお惣菜、てんこもりで頂いてきたので
晩のおかずは不要でっす♪

(=^▽^)σ凸
【2009/06/12 15:56】URL | つよまめ #-[ 編集]

ライター頑張ってますね!
私も頑張らないと。

夕飯メモいいですね~。
私は家計簿に夕飯つけていたんですが、3日で終わってしまいました(汗)
…というか、家計簿自体が3日以降続かなかった(笑)

(/・ω・)/☆
【2009/06/12 16:53】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

こんにちは
ライター書き留めるのいいですね。
たくさん、ライターサイトあるから
どこ書いていいか混乱します。
なんか、メモとかして
計画的にやんなきゃ・・・
と、考えはじめました。
【2009/06/12 18:11】URL | Ikko #jF3SVudM[ 編集]

こんばんは♪

今日はうちの方も晴れてお洗濯助かった~^^
夕飯記録もがんばってね!!
私は、今年こそ家計簿つけよ~と思って
はじめたけど、3月までで挫折しました^^;
ぽちっ★*:・゜
【2009/06/12 20:54】URL | himeko #xmniknvA[ 編集]

スゴイ!
ライターもあんなに書いてるんだね。
それに、夕食の記録まで。
挫折しないように頑張って!

【2009/06/12 22:20】URL | モンスケ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 23:57】 | #[ 編集]

お返事
つよまめさんへ
うーん、非公開でもカウントされると思うんですが・・・
私の設定がそうなのかな?
ちょっといじってみます(笑)
晩のおかず不要っていいですねー

☆さこ☆さんへ
私も、家計簿以前すぐ挫折しました。
ここなら公開なので続くかと… 自信ないですが(笑)

Ikkoさんへ
名称事だと面倒なので…まとめ書きです!
計画的に… 苦手なんですけどね。

himekoさんへ
洗濯物が乾くので、晴れは好きです☆
いやいや、3月まででも続いたならいけますよ!!

モンスケさんへ
挫折しないように!頑張ります。
そういってもらえるから、やらなきゃって思えるんですよね。
【2009/06/13 09:45】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ライター件数すごいなぁ~。。。
わたしも頑張らなくっちゃv-356
夕飯記録!
最近 似たようなオカズしか作ってないから
公開出来ない わたしです。^^;
【2009/06/13 21:49】URL | クーちゃん☆ #-[ 編集]

お返事
クーちゃん☆さんへ
夕飯記録、今週の土日はなしです。
いろいろ頑張るために、記録します。
私も公開できない日は、しないかもしれません(ノД`)
【2009/06/15 08:58】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/174-c639699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
