スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
懐かしい駄菓子、「さくら大根」何年ぶりに買ったかな?
昔良く買っていた駄菓子って何ですか?
よっちゃんいかやうまい棒は、コンビニでも見かけるし。
うまい棒なんかは、今でも食べるメジャー駄菓子。

ショッピングモールの中の駄菓子屋さんで、
久しぶりに見かけて買ったのが、「さくら大根」!!

20150207235841b41.jpg

パッケージの記憶はないけれど、この色の大根だよね~

20150207235841651.jpg 

65円だったかな。
昔は30円だった気がする。いや、50円?
記憶が曖昧ですが、味は懐かしい~!
酸っぱさがたまらないわ~!!


えび味のおせんべい、たまらなくクセになりますね。
もち吉さんのおせんべいならば、なお食べてみたいな。

もち吉の代表作「餅のおまつり」
★もち吉★人気のおせんべい!【こりゃいける えび味】7名様募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ - タグ:駄菓子 うまい棒 よっちゃんいか さくら大根
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<節約には、「むね肉」でしょ~重曹とお塩で、うまっ☆ | ホーム | 小学校説明会で買ったものやらなんやら。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1736-dc40c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
