「ダイヤモンドの力 ウロコ用」で鏡が!!
お風呂の鏡。ちゃんとうつっていますか?
我が家の鏡は、うつりが悪く見えにくくなっていました。
裏ワザで見つけた、
「くしゃくしゃラップでクレンザー磨き」も試しましたが。
やってすぐはきれいになった!?って思っても。
根本的にはダメでした…

20150124214717f45.jpg
「ダイヤモンドの力 ウロコ用」

使ってみることにしました~!

白い研磨パッド部分に、人工ダイヤモンドが配合されています。

201501242147172d3.jpg

ほらほら。水をかけた鏡はこんな状態…
水で下洗いして汚れを落として。
スポンジを濡らしてこの白い面で、鏡をクルクル磨きます。

201501242147178ff.jpg

鏡が見えないの原因の汚れ(ウロコ)が、浮かんできて。
鏡が晴れた~!!

全部磨くと、私が丸見えだから。写真ではここまで(笑)
姿見の鏡も疲れることなく、簡単に鏡が蘇りました!
すごいアイテムに出会えました~!

もちろん使ってはいけないタイプの物もあるかと思います。
我が家は普通の鏡です。
くもり止めタイプではないから、湯気ではくもりますが。
シャワーをかけると、ウロコがなくしっかり見えます!

洗面台を磨いてもきれいになりました~大活躍しています。

アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ - タグ:ダイヤモンド
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

おぉ~♪気持ちいい~!!(笑)
分ります、、、私も前のアパートはそんなだった!
もっと早く知ってれば使ったかも。。
今の家はくもり止めになってるから、、強くこすったらダメだって。。。
汚れる前に、コマメに柔らかい布でふきふきするしかないわー。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> おぉ~♪気持ちいい~!!(笑)
> 分ります、、、私も前のアパートはそんなだった!
> もっと早く知ってれば使ったかも。。
> 今の家はくもり止めになってるから、、強くこすったらダメだって。。。
> 汚れる前に、コマメに柔らかい布でふきふきするしかないわー。

新しいくもり止めならば、こうならないように努力ですよね。
なってしまった鏡は、使って見る価値ありですよ!!
蘇りです。
<<ラブラブじゃんけん&お絵かきの上達っぷり! | ホーム | 「くもんなぜなぜカレンダー2015年版 」大人も楽しい!>>
おぉ~♪気持ちいい~!!(笑)
分ります、、、私も前のアパートはそんなだった!
もっと早く知ってれば使ったかも。。
今の家はくもり止めになってるから、、強くこすったらダメだって。。。
汚れる前に、コマメに柔らかい布でふきふきするしかないわー。
【2015/01/30 15:52】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> おぉ~♪気持ちいい~!!(笑)
> 分ります、、、私も前のアパートはそんなだった!
> もっと早く知ってれば使ったかも。。
> 今の家はくもり止めになってるから、、強くこすったらダメだって。。。
> 汚れる前に、コマメに柔らかい布でふきふきするしかないわー。

新しいくもり止めならば、こうならないように努力ですよね。
なってしまった鏡は、使って見る価値ありですよ!!
蘇りです。
【2015/01/31 17:04】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1729-9cfdeea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!