スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子どもと一緒に、懐かしのバルーンを!
昔々~子どもの頃によく遊んだ「バルーン」!
100均で見つけて、即買いしました~

20150113233727c4d.jpg

ダイソーにあったのはこれ。
今はカラーがあるんだね~!

201501132337271f1.jpg

娘も息子も楽しんでいました。
ちなみに、カラーは結局膨らむと分からない気がする。

昔のよく遊んでいたメーカーと違うのか、
なんかバルーンが弱い気がしました。


バスルームの鏡。すっきりさせたいです!
前後をしっかり写真に納めて、実感したいです~

鏡のウロコ汚れもスッキリ♪「ダイヤモンドの力」モニター募集!

半強制的に姿勢ケアからの、骨盤矯正をしたいです。
体のバランスの崩れを、しっかりケアしたいです~!

姿勢の崩れを改善! 骨盤矯正ベルト【引締めスリマーベルト】モニタープレゼント♪

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 - タグ:バルーン ダイソー
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

バルーン懐かしいですよね~。
ウチも前にカラーのやつ買ってみたけど、
結局ふくらんじゃうと普通でちょっとしょんぼりでした(●´・з・●)
もっとカラフルになると思ったのに~。
byここあん

わわわ・・・これ懐かしい!!!!
よく遊んでました♪
今もあるんですね♪今度探してみます^^
こももさんへ byうさきのこ

> バルーン懐かしいですよね~。
> ウチも前にカラーのやつ買ってみたけど、
> 結局ふくらんじゃうと普通でちょっとしょんぼりでした(●´・з・●)
> もっとカラフルになると思ったのに~。

懐かしいから買ってしまいました~
が。からーは膨らます前くらいでしたね。
もっと丈夫なら嬉しいですが…ヤワヤワでした。
ここあんさんへ byうさきのこ

> わわわ・・・これ懐かしい!!!!
> よく遊んでました♪
> 今もあるんですね♪今度探してみます^^

懐かしいですよね。
100均で見つかりますよ~
私も子どもの頃、大好きでした!
ワクワク楽しみました~(^^)
<<家庭菜園、食育。野菜たっぷり、季節を感じる!! | ホーム | 玉露園「減塩こんぶ茶」で温まろう!>>
バルーン懐かしいですよね~。
ウチも前にカラーのやつ買ってみたけど、
結局ふくらんじゃうと普通でちょっとしょんぼりでした(●´・з・●)
もっとカラフルになると思ったのに~。
【2015/01/15 00:20】URL | こもも #-[ 編集]

わわわ・・・これ懐かしい!!!!
よく遊んでました♪
今もあるんですね♪今度探してみます^^
【2015/01/17 21:26】URL | ここあん #-[ 編集]

こももさんへ
> バルーン懐かしいですよね~。
> ウチも前にカラーのやつ買ってみたけど、
> 結局ふくらんじゃうと普通でちょっとしょんぼりでした(●´・з・●)
> もっとカラフルになると思ったのに~。

懐かしいから買ってしまいました~
が。からーは膨らます前くらいでしたね。
もっと丈夫なら嬉しいですが…ヤワヤワでした。
【2015/01/18 19:54】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ここあんさんへ
> わわわ・・・これ懐かしい!!!!
> よく遊んでました♪
> 今もあるんですね♪今度探してみます^^

懐かしいですよね。
100均で見つかりますよ~
私も子どもの頃、大好きでした!
ワクワク楽しみました~(^^)
【2015/01/18 20:03】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1727-39df0141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
