スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「くもんなぜなぜカレンダー2015年版 」大人も楽しい!
「くもんなぜなぜカレンダー2015年版 」が届きました~

ズバリ!これためになるわ~!!

201501132337271ae.jpg

カレンダー。日ごとになぜ??が書いてあります。

20150113233727590.jpg

分かりやすい答えが載っています。
簡単な事から、大人も「へぇ~」な事まであります。
さすがくもんだわ!!
新小一。いろいろ吸収していきます。

楽しく使って、たくさん知識をつけたいな!


おいしい物は、幸せになれますからね~
モンテールさん大好きだから、ワクワク楽しみ!

【ピカイチ賞受賞記念!】スイーツ詰合せを20名様プレゼント!

メインで食べたり、サイドのつけ合わせにも大活躍しますね。
冷凍だから、いつでも食べられて嬉しいです!!

【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 - タグ:くもん カレンダー
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

へぇ~♡楽しそうなカレンダー!
子供は興味のある事に対する吸収力すごいですからねー!
楽しくなぜ?が分かるのは最高ですね♪
私も最近、とぁに教えられる事が多くなってきました(^_^;)笑。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> へぇ~♡楽しそうなカレンダー!
> 子供は興味のある事に対する吸収力すごいですからねー!
> 楽しくなぜ?が分かるのは最高ですね♪
> 私も最近、とぁに教えられる事が多くなってきました(^_^;)笑。

かなり役立つカレンダーです。
たくさんあるから、毎日読んで知識をつけたいな~!
知らないことばかりです(笑)
<<「ダイヤモンドの力 ウロコ用」で鏡が!! | ホーム | 「ひとくち生しいたけ」可愛い~使いやすい!>>
へぇ~♡楽しそうなカレンダー!
子供は興味のある事に対する吸収力すごいですからねー!
楽しくなぜ?が分かるのは最高ですね♪
私も最近、とぁに教えられる事が多くなってきました(^_^;)笑。
【2015/01/27 11:18】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> へぇ~♡楽しそうなカレンダー!
> 子供は興味のある事に対する吸収力すごいですからねー!
> 楽しくなぜ?が分かるのは最高ですね♪
> 私も最近、とぁに教えられる事が多くなってきました(^_^;)笑。

かなり役立つカレンダーです。
たくさんあるから、毎日読んで知識をつけたいな~!
知らないことばかりです(笑)
【2015/01/31 17:02】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1725-a3c5c3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
