スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
人気急上昇ダイエットサプリ「ラスト スピードダイエット」実践!!
むっは~!
引き締めていかないとなのに、引き締まりません。

普通にしていてはダメ~!っと言うことで…
お世話になることにしました。

201501120019535a6.jpg
人気急上昇ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】

箱を開けると、しっかりパックされています。
180粒入り。目安1日6粒ずつ。
毎食後、多めの水や白湯で15分~30分を目安に2粒ずつ。

同封されていたアンケート用紙には、
オススメな飲み方が書いてありましたが。
サイトには書いてないような気がしました(見落とした?)

201501120019538aa.jpg

シート状で、「栄養補助食品」印字になっています。
だからいかにもダイエットじゃないのが○です。

シンプルなカプセルだし、においもなく飲みやすいです。

飲み続けましたが、たまに忘れる日もあり。
ストレスから食べ過ぎな日もあり。
多めの水分で取るのも難しかったからかな。

ほぼ飲みきり、ググッと効果が出たとは言えないけれど。
本当に限界…って思った時より、体重-2kg。
まだ目標には遠いですが、飲まなかったら意識も低かっただろうし。

良い機会をありがとうございました!

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イオンで買った、小学校入学準備用品。えんぴつけずりは、コレ!! | ホーム | 「なきむし~」は誰だ?「しごとば」しごとの本を楽しむ!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1721-ed2a0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
