スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
妖怪ウォッチのかまぼこでお雑煮だニャン!
お正月のお雑煮~!

お雑煮に、ナルトの代わりに「妖怪ウォッチのかまぼこ」!
はい、かなり割高(笑)
実家のお雑煮には、ナルトが定番でした。

20150103165950db0.jpg

ジバニャン。かわいい~。

201501031659502e8.jpg

根菜ゴロゴロ、鶏肉入り。オリジナル。
お餅は少し焦げたのが好き!!

子ども達のために買ったのに~
かまぼこが苦手な我が家の子ども達には不評でした。

あ、しかも。ジバニャンさかさまニャン。

お醤油は塩分控えめが嬉しいです!!
煮物とかの味付けも、変わりそうだな~

塩分控えめ♪九州醤油の定番☆ホシサンの『あまくち醤油』 モニターさん30名募集★

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:妖怪ウォッチ ジバニャン お雑煮 かまぼこ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byマルチ君の母

しばにゃんって言うのですね?
妖怪ウォッチが流行っていますが
キャラクター名も当然ありますよね
そうか・・・って
思っているしだいです(笑)

とてもかわいいお雑煮に
お子さん達はこの方が嬉しいかもですね!!
マルチ君の母さんへ byうさきのこ

> しばにゃんって言うのですね?
> 妖怪ウォッチが流行っていますが
> キャラクター名も当然ありますよね
> そうか・・・って
> 思っているしだいです(笑)

ジバニャンだニャン(笑)
かわいいけれど、意外に切ないキャラクターです!!
ぜひ、お見知りおきを~(^^)

> とてもかわいいお雑煮に
> お子さん達はこの方が嬉しいかもですね!!

子ども達のために、買いましたが。
リアクション悪くイマイチでした(^^;)

コメントありがとうございました~嬉しかったです!!
bysachi

それ、ジバニャンなのね。
完成度低い・苦笑
申し訳ないけど、ただのイヌかねこにしか見えない・苦笑
sachiさんへ byうさきのこ

> それ、ジバニャンなのね。
> 完成度低い・苦笑
> 申し訳ないけど、ただのイヌかねこにしか見えない・苦笑

かまぼこの限界かな(笑)
まぁ、とりあえずはねこだから(笑)
ただのになっているけどね(笑)
<<今年の目標は?子ども達とたくさん遊ぶ!! | ホーム | お出汁に、具材に大活躍「お鍋で食べる昆布」!!>>
しばにゃんって言うのですね?
妖怪ウォッチが流行っていますが
キャラクター名も当然ありますよね
そうか・・・って
思っているしだいです(笑)

とてもかわいいお雑煮に
お子さん達はこの方が嬉しいかもですね!!
【2015/01/04 10:24】URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

マルチ君の母さんへ
> しばにゃんって言うのですね?
> 妖怪ウォッチが流行っていますが
> キャラクター名も当然ありますよね
> そうか・・・って
> 思っているしだいです(笑)

ジバニャンだニャン(笑)
かわいいけれど、意外に切ないキャラクターです!!
ぜひ、お見知りおきを~(^^)

> とてもかわいいお雑煮に
> お子さん達はこの方が嬉しいかもですね!!

子ども達のために、買いましたが。
リアクション悪くイマイチでした(^^;)

コメントありがとうございました~嬉しかったです!!
【2015/01/05 22:50】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

それ、ジバニャンなのね。
完成度低い・苦笑
申し訳ないけど、ただのイヌかねこにしか見えない・苦笑
【2015/01/09 19:33】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> それ、ジバニャンなのね。
> 完成度低い・苦笑
> 申し訳ないけど、ただのイヌかねこにしか見えない・苦笑

かまぼこの限界かな(笑)
まぁ、とりあえずはねこだから(笑)
ただのになっているけどね(笑)
【2015/01/11 08:51】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1717-69623e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
