スポンサー広告】 | top↑
乾燥の季節に、「パラドゥ スキンケアクレンジング」!
乾燥の季節に使い始めたクレンジングがこちら~!!

20141222235744447.jpg
パラドゥ スキンケアクレンジング 120g

20141222235744e30.jpg

伸びの良い柔らかいミルクタイプ。
こってり系ではないので、使いやすいです。

個人的には、ワンプッシュが少ないと思いました。
使い方にも4~5プッシュってありましたが、
疲れるし(笑)早く済ませたいから、せめて2でお願いしたいわ~

このミルククレンジングは、手や顔が濡れていても基本的にOK。
馴染みが良く、洗い上がりもしっとり~♪
ヌルヌルすることなく、いい感じです!

20141222235744ec5.jpg

ペンタイプのアイライナー。
クレンジングをなじませると、スルッとは落ちない。
なじませて~洗い流したら~落ちていました。

潤いが続いていると実感しています。

ブロネットでモニター募集中!!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ブロネットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<上質な仕上がり~「オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク」☆ | ホーム | イベントごとに思い出す、まぐろ屋さんのお刺身~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1710-59e8a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
