スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しいネタを模索中、天ぷらを揚げる~!
今年になってから、天ぷらを何度か揚げています。

パパが海老天が大好きで。
それを知ってか知らずか、娘も息子も海老天派になってしまったわ。

大量に揚げています。

2014120323523725f.jpg

ちくわの磯部もおいしいし~舞茸もおいしい~!!
揚げながらアツアツを味見するのも幸せね(笑)

ささみに海苔を巻いて揚げて、海苔だけも揚げた~

新しいネタに挑戦しています!!

海苔にも旬があるんですね~
やっぱり手巻き寿司が幸せかな?

すしネタがなくても、ご飯を巻きたいです!
ご飯が止まらなくなりますね!!

【摘みたて旬の味・『<新海苔>全判焼海苔』モニター50名様大募集!】 ←参加中

白だしってあると便利~
上品な仕上がりになるのよね!
昆布屋のお出汁が気になります。

年末年始のお料理に便利!ダシのきいた『昆布屋の白だし』モニター50名様募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ - タグ:天ぷら 海苔
料理トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byひろ

こんばんは^^

天ぷら、とってもおいしそうですね!
久しく食べていないので…
急に食べたくなりました♪

うちの実家では、うずら卵とか、
お餅が定番でしたね~♪
簡単でおいしいんですよ^^
ぜひお試しくださいませ☆
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> 天ぷら、とってもおいしそうですね!
> 久しく食べていないので…
> 急に食べたくなりました♪
>
> うちの実家では、うずら卵とか、
> お餅が定番でしたね~♪
> 簡単でおいしいんですよ^^
> ぜひお試しくださいませ☆

お餅?!に興味津々です!
揚げ餅になるのかな?分からない。
トライしてみるにも、衣をつけてただ揚げるだけ?
ひろさん紹介希望します(>_<)
<<6歳児セレクト、もぐらでんしゃとからだのみなさん! | ホーム | 読書で頭を鍛える&ブラで身体を鍛える!?>>
こんばんは^^

天ぷら、とってもおいしそうですね!
久しく食べていないので…
急に食べたくなりました♪

うちの実家では、うずら卵とか、
お餅が定番でしたね~♪
簡単でおいしいんですよ^^
ぜひお試しくださいませ☆
【2014/12/17 00:50】URL | ひろ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> 天ぷら、とってもおいしそうですね!
> 久しく食べていないので…
> 急に食べたくなりました♪
>
> うちの実家では、うずら卵とか、
> お餅が定番でしたね~♪
> 簡単でおいしいんですよ^^
> ぜひお試しくださいませ☆

お餅?!に興味津々です!
揚げ餅になるのかな?分からない。
トライしてみるにも、衣をつけてただ揚げるだけ?
ひろさん紹介希望します(>_<)
【2014/12/21 22:16】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1706-78bc9f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
