イベントごとに思い出す、まぐろ屋さんのお刺身~
イベントごとに思い出す。
ご近所のまぐろ屋さんのお刺身~
まぐろ屋さんだけあって、まぐろがハンパない!
まさに脂がのって、旨味いっぱいの中トロ。
本物の中落ちもたまらない~!!

本当においしかったな~
でも閉店してしまったわ。もう二度と食べられないわ。

DSC_0385.jpg

海なし県在住。
そのまぐろ屋さんのせいで(笑)
一般的なスーパーのマグロじゃ、物足りないから。
お取り寄せのお店を探していました。

通販でのおいしいお肉のお店は見つかっていて、リピート済み。
お刺身、まぐろはまだだからね~ワクワク!!

鮪問屋が手掛ける極上の逸品「天然・本まぐろセット“華”」
 
実物をしっかり見て、味わいたいです!!
おいしいまぐろで育った主人、家族の満足はいかに。

鮪問屋が手掛ける極上の一柵「天然・本まぐろセット“華”」

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<乾燥の季節に、「パラドゥ スキンケアクレンジング」! | ホーム | 6歳児セレクト、もぐらでんしゃとからだのみなさん!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1704-2ee09321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!