スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6歳児セレクト、もぐらでんしゃとからだのみなさん!
記録していない時もありましたが、
定期的に図書館に行っています!! 

息子は手当たり次第に選んでいますが、
娘は夜みたい本をちゃんと選んでいる感じ。

娘が選んで、面白かった本がこちら~!!

201412132025367c8.jpg


ストーリーがしっかりあって、展開が面白い。
絵もかわいいし、娘がとても楽しみながら読んでいたわ~

20141213202536346.jpg


こちらはいろいろなるほど~なストーリー。
ワクワクしながら、「からだ」が学べます!!

五味太郎さんのイラスト、癒やされますね。

日本ランズエンド株式会社さんのシンプルアイテムに。
かわいい刺しゅうができるんですって!!
好きに選んでオリジナル~持ってみたいな☆

人気絵本作家 五味太郎イラスト刺しゅう入商品 モニター募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:お気に入り絵本 おすすめ絵本 - ジャンル:育児 - タグ:五味太郎
☆図書記録☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

のぶみさんの絵本は絵がかわいらしくて
内容もほんわかな感じだから私も好きですヽ(●´∀`●)ノ
五味さんも定番ですよね。
最近は絵本とかあまり読み聞かせしなくなっちゃったなー。
たまには図書館行って借りてこようっと。
こももさんへ byうさきのこ

> のぶみさんの絵本は絵がかわいらしくて
> 内容もほんわかな感じだから私も好きですヽ(●´∀`●)ノ
> 五味さんも定番ですよね。
> 最近は絵本とかあまり読み聞かせしなくなっちゃったなー。
> たまには図書館行って借りてこようっと。

こももさんはいろいろ読んでいるのかな~
我が家は読み聞かせって言うより、自分で読んでるわ~!!
本は良いですよね(^^)たくさん読みたいです!!
<<イベントごとに思い出す、まぐろ屋さんのお刺身~ | ホーム | 新しいネタを模索中、天ぷらを揚げる~!>>
のぶみさんの絵本は絵がかわいらしくて
内容もほんわかな感じだから私も好きですヽ(●´∀`●)ノ
五味さんも定番ですよね。
最近は絵本とかあまり読み聞かせしなくなっちゃったなー。
たまには図書館行って借りてこようっと。
【2014/12/22 00:41】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> のぶみさんの絵本は絵がかわいらしくて
> 内容もほんわかな感じだから私も好きですヽ(●´∀`●)ノ
> 五味さんも定番ですよね。
> 最近は絵本とかあまり読み聞かせしなくなっちゃったなー。
> たまには図書館行って借りてこようっと。

こももさんはいろいろ読んでいるのかな~
我が家は読み聞かせって言うより、自分で読んでるわ~!!
本は良いですよね(^^)たくさん読みたいです!!
【2014/12/23 14:18】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1703-8ae4bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
