楽天セールで買い回り、息子に○○柄のアウトドアのリュック!
もうすぐ終わりますが、楽天セールですね~
日頃なかなかゆっくり買い物もできないから…

欲しかったあれこれ買い回りしています。


息子に、○○柄のリュック~!
息子=○○柄ですから、迷わずチョイス(笑)
何年か前に、娘にもこのアウトドアのリュックを買っています。
柄がかわいいし、シンプルな作りで使いやすいです。
キッズのリュックならば、おすすめ!!

こちらのショップ、発送がスムーズです。
もう届いたし、すごいわ。

あとは、ついつい買った自分の物。
暖かく過ごしたいから、手袋と、スヌード。



種類豊富で、安い~

まだ、ちょっと買い回りしようかな。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ - タグ:アウトドア キッズ リュック スマホ対応 手袋
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

お久しぶりで~す♡
楽天セール、私は新居用にIHの調理器具セットを買いました~♡
他にも欲しい物はたっくさんあるんだけど、、、
今かっても置いておく所に困るから我慢しました。
リュック、息子ちゃんと言えば新幹線かな?(●^o^●)
OUTDOORは丈夫だし、いいですよねぇ~♪
私もスヌード欲しいな♪
風邪がなかなかスッキリ治らないから、、もっと暖かくして過ごさなきゃ。。。(-_-;)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> お久しぶりで~す♡
> 楽天セール、私は新居用にIHの調理器具セットを買いました~♡
> 他にも欲しい物はたっくさんあるんだけど、、、
> 今かっても置いておく所に困るから我慢しました。

お久しぶりです!
新居用な響きが良いですね~
確かに引越前はセーブかな。

> リュック、息子ちゃんと言えば新幹線かな?(●^o^●)
> OUTDOORは丈夫だし、いいですよねぇ~♪
> 私もスヌード欲しいな♪
> 風邪がなかなかスッキリ治らないから、、もっと暖かくして過ごさなきゃ。。。(-_-;)

さすが、hanemamaさん。
狙いはバッチリです!新幹線はなかったから、電車で~す。
暖かくして、冬を乗り切りましょうね!
早く届かないかな~!!
<<妖怪のせいにしたくなる、妖怪ウォッチ様々。 | ホーム | 寒くなると鍋料理が良い、土鍋が欲しい~!>>
お久しぶりで~す♡
楽天セール、私は新居用にIHの調理器具セットを買いました~♡
他にも欲しい物はたっくさんあるんだけど、、、
今かっても置いておく所に困るから我慢しました。
リュック、息子ちゃんと言えば新幹線かな?(●^o^●)
OUTDOORは丈夫だし、いいですよねぇ~♪
私もスヌード欲しいな♪
風邪がなかなかスッキリ治らないから、、もっと暖かくして過ごさなきゃ。。。(-_-;)
【2014/12/03 13:37】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> お久しぶりで~す♡
> 楽天セール、私は新居用にIHの調理器具セットを買いました~♡
> 他にも欲しい物はたっくさんあるんだけど、、、
> 今かっても置いておく所に困るから我慢しました。

お久しぶりです!
新居用な響きが良いですね~
確かに引越前はセーブかな。

> リュック、息子ちゃんと言えば新幹線かな?(●^o^●)
> OUTDOORは丈夫だし、いいですよねぇ~♪
> 私もスヌード欲しいな♪
> 風邪がなかなかスッキリ治らないから、、もっと暖かくして過ごさなきゃ。。。(-_-;)

さすが、hanemamaさん。
狙いはバッチリです!新幹線はなかったから、電車で~す。
暖かくして、冬を乗り切りましょうね!
早く届かないかな~!!
【2014/12/04 00:10】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1696-1f05e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!