スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
三連休の過ごし方、買い物三昧。
三連休はあれこれやりました。
一日はお家で焼肉。

20141124140103356.jpg

赤身とサシのバランスがたまらない~
切り落としだけれど、大きなお肉だったわ。
二度買って二度とも当たりです☆
たまにはお家贅沢も良いわよね!!
(外食で焼肉よりは充分安上がり)



家庭で普段食べるならば、これぐらいでいいかな?
でも、やっぱりおいしいお肉があるとみんな笑顔よね。

【50名様】松阪牛やまとマグネット&【当選者から3名様】に松阪牛切落とし250g

焼肉はするし、唐揚げはするし。
ちょっと食べ過ぎだわね。いかんいかん。

でもね。シンプルに、醤油に酒。
おろしにんにくにおろししょうが。片栗粉&薄力粉。
これだけの唐揚げがおいしかったわ~

連休中は、あれこれ買い物三昧。
いやいや、必要な物を買っているからね~
無駄はないと言いたいわ!!

ユニクロで子ども達のパジャマを購入。
あと、セールだった私用のヒートテックの肌着。
今までのよりも厚手だからやっぱり暖かそうだわ~!!

そしていつも行くドラッグストアもセールだったわ。
必要だから買うんだけれど、まとめ買いしたら高価ね。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ - タグ:焼肉
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<残業があると分かっているから、工夫した夕飯作り! | ホーム | 浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」たっぷり楽しむ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1692-adaa7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
