浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」たっぷり楽しむ!
いつの間にか、海苔大好きになった我が家の子ども達。
あるとありがたい海苔。
いつもは焼き海苔ですが、人気の味のりをいただきました。

201411241401039fc.jpg
浜乙女 「遠赤焙焼 味のり てりやき」

中京地区で一番売れているのりなんです!!

201411241401032b4.jpg

娘がぱくり。

201411241401037c2.jpg

息子もぱくり。

パリパリで、しっかりした味ですが。
辛くない味で、やみつきです!
卓上タイプでたっぷり~

白いアツアツご飯にはもちろんですが、
ちょっとした間食にもヘルシーだからいいかも(笑)

家族みんなでおいしくいただきました☆

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:浜乙女 味のり
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byひろ

こんばんは^^

私もこちらの海苔、いただきました!
本当においしかったです~♪
一人でおにぎり作りまくって食べてましたもん(笑)
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> 私もこちらの海苔、いただきました!
> 本当においしかったです~♪
> 一人でおにぎり作りまくって食べてましたもん(笑)

味のり、パリパリたまらないですね~!
おにぎり、おいしそうです。
まだあるから作ってシンプルに食べたいです☆
<<三連休の過ごし方、買い物三昧。 | ホーム | 人間ドックを受けました~&毎日努力していること。>>
こんばんは^^

私もこちらの海苔、いただきました!
本当においしかったです~♪
一人でおにぎり作りまくって食べてましたもん(笑)
【2014/11/25 19:41】URL | ひろ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> 私もこちらの海苔、いただきました!
> 本当においしかったです~♪
> 一人でおにぎり作りまくって食べてましたもん(笑)

味のり、パリパリたまらないですね~!
おにぎり、おいしそうです。
まだあるから作ってシンプルに食べたいです☆
【2014/11/26 23:10】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1691-b4162efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!