スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おやしらず抜きました~歯は大事ですね!
先日、11月8日におやしらず抜きました~!
初めての抜歯。麻酔をして、グイグイ引っ張って。
びっくり!以外に簡単に抜けた~!!

20141115141949386.jpg

すっぽり抜けた歯は、ケースに入れてくれたわ。

201411151419496fe.jpg

まさかのまさかでかわいかった~♪

もう三年以上も前からおやしらずを抜く話はあったけど…
なかなか勇気がなくて、躊躇していました。

ただ、ちょっと磨きにくいし虫歯になり始めて。抜きました。

長い目で必要な歯を守る為の決断でした。
やっぱり自分の歯を大切にして、長く付き合っていきたいです!

11月8日は≪いい歯の日≫ オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット 30名様 ←参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:おやしらず 虫歯 抜歯
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysachi

大人でもかわいいいれものに入れてくれるんですね~(*^_^*)
でも、長いこと、虫歯にならずに頑張られてたんですね!
私は親知らずが生えてないんですよ~(*^_^*)

↓寿司は、くら寿司とかっぱ寿司が多いかなぁ。。。
株主だったので優待券があるので、そこを選んじゃいます。
子供もこの2つが楽しいみたいだし。
byhanemama

あ、仲間だぁ~♡
私も今年に入って、上の親不知2本抜きました。。
私はいりませんって持って帰らなかったけど~(笑)
しばらく穴にごはんが詰まって面倒だったわ(^_^;)
まだ下も2本あるのよね~、、、
下は上を抜くより大変らしいから、、なるべく抜きたくないわ(-_-;)



sachiさんへ byうさきのこ

> 大人でもかわいいいれものに入れてくれるんですね~(*^_^*)
> でも、長いこと、虫歯にならずに頑張られてたんですね!
> 私は親知らずが生えてないんですよ~(*^_^*)

こんばんは☆
ただ見てみたいな~って持ち帰り希望したら。
かわいいケースでした!

> ↓寿司は、くら寿司とかっぱ寿司が多いかなぁ。。。
> 株主だったので優待券があるので、そこを選んじゃいます。
> 子供もこの2つが楽しいみたいだし。

株主だったら、ご贔屓ありますよね。
あ~ひさしぶりにくら寿司行きたくなってきました!
連休行こうかな~!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あ、仲間だぁ~♡
> 私も今年に入って、上の親不知2本抜きました。。
> 私はいりませんって持って帰らなかったけど~(笑)
> しばらく穴にごはんが詰まって面倒だったわ(^_^;)
> まだ下も2本あるのよね~、、、
> 下は上を抜くより大変らしいから、、なるべく抜きたくないわ(-_-;)

こんばんは☆かわいいケースでした!
同じですね。私は様子見でもう片方の上を抜きます!
下はやっぱり大変なのかしら?私もなるべく抜きたくないわ(^^;)
<<人間ドックを受けました~&毎日努力していること。 | ホーム | くら寿司のチーズケーキに釘づけ~☆>>
大人でもかわいいいれものに入れてくれるんですね~(*^_^*)
でも、長いこと、虫歯にならずに頑張られてたんですね!
私は親知らずが生えてないんですよ~(*^_^*)

↓寿司は、くら寿司とかっぱ寿司が多いかなぁ。。。
株主だったので優待券があるので、そこを選んじゃいます。
子供もこの2つが楽しいみたいだし。
【2014/11/18 04:19】URL | sachi #-[ 編集]

あ、仲間だぁ~♡
私も今年に入って、上の親不知2本抜きました。。
私はいりませんって持って帰らなかったけど~(笑)
しばらく穴にごはんが詰まって面倒だったわ(^_^;)
まだ下も2本あるのよね~、、、
下は上を抜くより大変らしいから、、なるべく抜きたくないわ(-_-;)


【2014/11/18 16:36】URL | hanemama #-[ 編集]

sachiさんへ
> 大人でもかわいいいれものに入れてくれるんですね~(*^_^*)
> でも、長いこと、虫歯にならずに頑張られてたんですね!
> 私は親知らずが生えてないんですよ~(*^_^*)

こんばんは☆
ただ見てみたいな~って持ち帰り希望したら。
かわいいケースでした!

> ↓寿司は、くら寿司とかっぱ寿司が多いかなぁ。。。
> 株主だったので優待券があるので、そこを選んじゃいます。
> 子供もこの2つが楽しいみたいだし。

株主だったら、ご贔屓ありますよね。
あ~ひさしぶりにくら寿司行きたくなってきました!
連休行こうかな~!!
【2014/11/20 22:54】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

hanemamaさんへ
> あ、仲間だぁ~♡
> 私も今年に入って、上の親不知2本抜きました。。
> 私はいりませんって持って帰らなかったけど~(笑)
> しばらく穴にごはんが詰まって面倒だったわ(^_^;)
> まだ下も2本あるのよね~、、、
> 下は上を抜くより大変らしいから、、なるべく抜きたくないわ(-_-;)

こんばんは☆かわいいケースでした!
同じですね。私は様子見でもう片方の上を抜きます!
下はやっぱり大変なのかしら?私もなるべく抜きたくないわ(^^;)
【2014/11/20 22:57】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1690-d91735ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
