スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
約一ヶ月後ですが、息子はりんご病確定らしい。
数日前からちょっと赤ら顔だった息子。
乾燥してきたからかな。 
早くも、去年ひどかった寒冷じんましんかな。
なんて思っていましたが、とりあえず小児科へ。

小児科医曰わく、「りんご病」です。とのこと。

私の疑惑から、約一ヶ月後になりました。

二週間前は、娘が赤ら顔だったのもそうかな?
ちなみにこちらは咳で医者へ行ったから、
「りんご病」とは言われなかったわ。
 
毎日バタバタですが、やっぱりコーヒーには癒やされます。

201411102155295ca.jpg

ちょっとブレたみたいですが。おいしかった~
コーヒー感たっぷりのカフェオレ!たまらない!!

おいしいコーヒーに、おいしいスイーツがあったら幸せ。


バウムはしっとり系かな?チョコ感味わえるかな?
非常に気になります!!

コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様

おいもやさんのスイーツも、癒し度が高いな~
ヘルシーなイメージが持てるから、嬉しいスイーツだわ。

残念ながら、保育園のお芋掘りは体調不良でお休みしてしまった娘。
おいもやスイーツで、おいもを満喫したいな~!

【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:りんご病
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

こんにちは。
ご無沙汰していてすみません。

息子くん、りんご病だなんて大変ですね(。≧Д≦。)
お熱とかはないのかな?
早くよくなりますように・・・お大事にしてください。
byひろ

こんばんは^^

りんご病、大丈夫ですか?
はやく治ると良いですね><
こももさんへ byうさきのこ

> こんにちは。
> ご無沙汰していてすみません。
>
> 息子くん、りんご病だなんて大変ですね(。≧Д≦。)
> お熱とかはないのかな?
> 早くよくなりますように・・・お大事にしてください。

お久しぶりです(^^)
りんご病は大丈夫です!でも、今度は咳が…
なかなか安定しないのは、季節的な感じかな…
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> りんご病、大丈夫ですか?
> はやく治ると良いですね><

大丈夫です!ありがとうございます~
季節の変わり目、寒くなりますからお互い気をつけましょ(^^)
<<くら寿司のチーズケーキに釘づけ~☆ | ホーム | ボルサのランドセルに決めました!>>
こんにちは。
ご無沙汰していてすみません。

息子くん、りんご病だなんて大変ですね(。≧Д≦。)
お熱とかはないのかな?
早くよくなりますように・・・お大事にしてください。
【2014/11/12 11:17】URL | こもも #-[ 編集]

こんばんは^^

りんご病、大丈夫ですか?
はやく治ると良いですね><
【2014/11/12 19:21】URL | ひろ #-[ 編集]

こももさんへ
> こんにちは。
> ご無沙汰していてすみません。
>
> 息子くん、りんご病だなんて大変ですね(。≧Д≦。)
> お熱とかはないのかな?
> 早くよくなりますように・・・お大事にしてください。

お久しぶりです(^^)
りんご病は大丈夫です!でも、今度は咳が…
なかなか安定しないのは、季節的な感じかな…
【2014/11/15 11:27】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> りんご病、大丈夫ですか?
> はやく治ると良いですね><

大丈夫です!ありがとうございます~
季節の変わり目、寒くなりますからお互い気をつけましょ(^^)
【2014/11/15 11:31】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1686-1b8fe387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
