スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
セレモニースーツならば、「リオマル」チェック!
なかなかゆっくり時間が取れない毎日。
ブログ更新滞り、モニターも当選しなくなった。
読みたいブログにはちょこちょこお邪魔していますが。

まぁ、仕方ないか。
むしろ、なかなか更新できる気力はないや。

もう10月も終わりだしね~早~!!

美容室行きたい。買い物行きたい。
行かなきゃいけない歯医者には行っていますが。

ゆっくり自分の買い物行けない。
だから、楽天のリオマルを見ています。
セレモニースーツ、持っていないからね。
ここは、値段が安いけどデザインや生地が良いからね~







にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:リオマル セレモニースーツ 楽天
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

私はとぁの入学式の時に準備したのがあるわ♪
けど、、、着れるかしら、、、若干太ったのよね(-_-;)
後半年、、、絞らなきゃ。。。
通販、私もよく利用するけど、届いてガッカリな物もたくさんあるのよねー。。。
なるべくお店で選びたいけど、、、難しいですよね。。
by桃音

うさきのこさん、おっはよう。

ほんと、ありがとう、ありがとう。

のんびりしたいよねぇ。
いきたい病にかかるのすごいよくわかる´∀`*

でも通販で素敵なものと出会ったときは、すごいうれしいけれどね!!

こういうワクワクだね!!
そのワクワクを大事にしようヾ(o´∀`o)ノ

歯医者、私も虫歯2本も見つかったわ。
必須なもの行かないとダメだ・・・。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 私はとぁの入学式の時に準備したのがあるわ♪
> けど、、、着れるかしら、、、若干太ったのよね(-_-;)
> 後半年、、、絞らなきゃ。。。
> 通販、私もよく利用するけど、届いてガッカリな物もたくさんあるのよねー。。。
> なるべくお店で選びたいけど、、、難しいですよね。。

ご無沙汰しまくってしまいました。
絞らなきゃ、なのに全然ですよ(>_<)
確かに全体的に残念なショップもありますね。
リオマルさんは好きです!!
桃音さんへ byうさきのこ

> うさきのこさん、おっはよう。
>
> ほんと、ありがとう、ありがとう。
>
> のんびりしたいよねぇ。
> いきたい病にかかるのすごいよくわかる´∀`*
>
> でも通販で素敵なものと出会ったときは、すごいうれしいけれどね!!
>
> こういうワクワクだね!!
> そのワクワクを大事にしようヾ(o´∀`o)ノ
>
> 歯医者、私も虫歯2本も見つかったわ。
> 必須なもの行かないとダメだ・・・。

お久しぶりです!!ご無沙汰しまくってしまいました。
もう、あれこれやらなきゃならないこともせず…
毎日が過ぎて行きますよ(笑)

歯医者。虫歯の治療は軽く終わり、おやしらず抜きに行きましたわ。
うは~!!
<<体調不良の原因は、おとなの○○○病? | ホーム | 「ディオールスキン スター フルイド」で上質な仕上がり!!>>
私はとぁの入学式の時に準備したのがあるわ♪
けど、、、着れるかしら、、、若干太ったのよね(-_-;)
後半年、、、絞らなきゃ。。。
通販、私もよく利用するけど、届いてガッカリな物もたくさんあるのよねー。。。
なるべくお店で選びたいけど、、、難しいですよね。。
【2014/10/29 16:34】URL | hanemama #-[ 編集]

うさきのこさん、おっはよう。

ほんと、ありがとう、ありがとう。

のんびりしたいよねぇ。
いきたい病にかかるのすごいよくわかる´∀`*

でも通販で素敵なものと出会ったときは、すごいうれしいけれどね!!

こういうワクワクだね!!
そのワクワクを大事にしようヾ(o´∀`o)ノ

歯医者、私も虫歯2本も見つかったわ。
必須なもの行かないとダメだ・・・。
【2014/10/31 08:15】URL | 桃音 #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 私はとぁの入学式の時に準備したのがあるわ♪
> けど、、、着れるかしら、、、若干太ったのよね(-_-;)
> 後半年、、、絞らなきゃ。。。
> 通販、私もよく利用するけど、届いてガッカリな物もたくさんあるのよねー。。。
> なるべくお店で選びたいけど、、、難しいですよね。。

ご無沙汰しまくってしまいました。
絞らなきゃ、なのに全然ですよ(>_<)
確かに全体的に残念なショップもありますね。
リオマルさんは好きです!!
【2014/11/08 23:43】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

桃音さんへ
> うさきのこさん、おっはよう。
>
> ほんと、ありがとう、ありがとう。
>
> のんびりしたいよねぇ。
> いきたい病にかかるのすごいよくわかる´∀`*
>
> でも通販で素敵なものと出会ったときは、すごいうれしいけれどね!!
>
> こういうワクワクだね!!
> そのワクワクを大事にしようヾ(o´∀`o)ノ
>
> 歯医者、私も虫歯2本も見つかったわ。
> 必須なもの行かないとダメだ・・・。

お久しぶりです!!ご無沙汰しまくってしまいました。
もう、あれこれやらなきゃならないこともせず…
毎日が過ぎて行きますよ(笑)

歯医者。虫歯の治療は軽く終わり、おやしらず抜きに行きましたわ。
うは~!!
【2014/11/08 23:46】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1685-29f9df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
