まさかのじんましん…&ベネッセの件
自分の記録として、書いておきます。

先日の凹や体調の変化。
最近明らかなるストレスがあるため、記録します。

結構、今日もお昼過ぎから頭痛。
帰宅して今は痛みなし。
ほっとしたのに、気がついたら腕に脚にじんましん…

医者の診断じゃないけど、コレじんましんでしょ。

自分で言うのは何ですが。
今までそう言うのないのよね。
タフなはずでしたが、いよいよ限界か?

さてさて、話は変わりますが。
皆さんのところにはベネッセの情報漏洩のお詫びきましたか?

最初の情報漏洩の騒ぎの後、対象者にはお知らせありましたよね。
その時はお知らせが来なかったので、漏洩していないと思っていましたが。

やっぱり漏洩していたらしい。
なんだかな~

とりあえず子ども達はしまじろうが好きだから、続けますが。
なんだかな~

なかなか訪問コメントできずですが。皆さんのブログ読んでいます!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:じんましん ストレス ベネッセ 情報漏洩
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byひろ

こんばんは^^

体調は大丈夫でしょうか?
蕁麻疹が出るなんて、相当でしょうね…
どうぞご自愛くださいね><

ベネッセの件、対応がまちまちですよね~
会員数が多いからなんでしょうが…
誠意のある対応をいしてほしいものですね。
byぱんだこぱんだ

超久々の訪問です~!><
お元気でしたか?!

我が家もベネッセから来ました…。
同じように始めの頃通知がきてなかったから対象に
なってなかったのかも?なんて思ってたら、やってない
次男の分まできました~。。。涙

我が家も長男が好きなので続けてますけど、
なんだかなぁ~…って感じです。

ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> 体調は大丈夫でしょうか?
> 蕁麻疹が出るなんて、相当でしょうね…
> どうぞご自愛くださいね><

こんばんは。ご心配おかけしました。
体調不良からは抜け出しました。追ってご報告します。

> ベネッセの件、対応がまちまちですよね~
> 会員数が多いからなんでしょうが…
> 誠意のある対応をいしてほしいものですね。

まさかの流出でした。
先に連絡がなかったから、不信感はありますよね。
なんだかな~です(>_<)

ぱんだこぱんださんへ byうさきのこ

> 超久々の訪問です~!><
> お元気でしたか?!

ご無沙汰しまくりまして、こんばんは☆
とりあえずは元気にやっています。

> 我が家もベネッセから来ました…。
> 同じように始めの頃通知がきてなかったから対象に
> なってなかったのかも?なんて思ってたら、やってない
> 次男の分まできました~。。。涙
>
> 我が家も長男が好きなので続けてますけど、
> なんだかなぁ~…って感じです。

なんだかな~ですね…
目に見えないから、不信感いっぱいです。
我が家は二人とも受講生だし。
一回目に来なかったから、まさかな~です(>_<)
<<いろいろありまして。じんましんではなかったお詫び。 | ホーム | 長いこと凹でした&保育園の運動会!>>
こんばんは^^

体調は大丈夫でしょうか?
蕁麻疹が出るなんて、相当でしょうね…
どうぞご自愛くださいね><

ベネッセの件、対応がまちまちですよね~
会員数が多いからなんでしょうが…
誠意のある対応をいしてほしいものですね。
【2014/10/07 18:39】URL | ひろ #-[ 編集]

超久々の訪問です~!><
お元気でしたか?!

我が家もベネッセから来ました…。
同じように始めの頃通知がきてなかったから対象に
なってなかったのかも?なんて思ってたら、やってない
次男の分まできました~。。。涙

我が家も長男が好きなので続けてますけど、
なんだかなぁ~…って感じです。
【2014/10/08 10:27】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> 体調は大丈夫でしょうか?
> 蕁麻疹が出るなんて、相当でしょうね…
> どうぞご自愛くださいね><

こんばんは。ご心配おかけしました。
体調不良からは抜け出しました。追ってご報告します。

> ベネッセの件、対応がまちまちですよね~
> 会員数が多いからなんでしょうが…
> 誠意のある対応をいしてほしいものですね。

まさかの流出でした。
先に連絡がなかったから、不信感はありますよね。
なんだかな~です(>_<)
【2014/10/10 22:31】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ぱんだこぱんださんへ
> 超久々の訪問です~!><
> お元気でしたか?!

ご無沙汰しまくりまして、こんばんは☆
とりあえずは元気にやっています。

> 我が家もベネッセから来ました…。
> 同じように始めの頃通知がきてなかったから対象に
> なってなかったのかも?なんて思ってたら、やってない
> 次男の分まできました~。。。涙
>
> 我が家も長男が好きなので続けてますけど、
> なんだかなぁ~…って感じです。

なんだかな~ですね…
目に見えないから、不信感いっぱいです。
我が家は二人とも受講生だし。
一回目に来なかったから、まさかな~です(>_<)
【2014/10/10 22:35】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1677-e9828861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!