さつまいもチップ&仕事が…
ぼそぼそと生きています。

育児時短も終わり。
今月はほぼ毎日残業だから…
来月のお給料が楽しみです。

いやいや、夕飯が作れず。
お弁当の日や、レトルトの日。
まさにザザッと作る夕飯が増えました。

野菜がなかなか使えなかったり。
と言うことで、野菜をまとめて切って冷凍。
これでうまく使いまわしできるかな?

2014092817264267e.jpg

さつまいも。さつまいもチップにしました。
パリパリおいしかった~

旬の野菜や果物は積極的に食べたいな。

毎日の料理、工夫したいな~

20140928180926bb1.jpg

ニトリの小型家電 ダブルホットプレート モニター募集キャンペーン 

ニトリ大好き~
使ったら料理が楽に楽しくなるかな。

上下から加熱。二面加熱の発想がいいな~

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:ニトリ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by桃音

うさきのこさん、おひさしぶりです^^

本格的な仕事ほんとおつかれさまです´∀`*
でもその分お金になると思うとやる気が出てきますね!!

毎日の料理、ほんと、ほんと悩ましいですよね。

私はどうしても頑張っちゃうから、もっとお惣菜とかレトルトとか活用したいと思っていますよ。

さつまいもチップス、うまそーー!!
ひからびない?揚げちゃうの?

我が家の長女、イモ星人だからこんど作ってみますわーヽ(≧∀≦)ノ
byhanemama

毎日残業(+_+)・・・・お疲れ様です。
私は時間的にではなく、、高くてなかなか買う気にならないー(T_T)
困りました。。。

ニトリ、私も大好きです♪
私が今気になってるのは、ニトリの自動掃除機(笑)
安いのよね~♡
新居用品と一緒に買ってみようかと思ったり、、、
どうかなー、、効果はあまり期待出来ないのかなー。。
うさきのこさん、どう思います?(笑)
桃音さんへ byうさきのこ

> うさきのこさん、おひさしぶりです^^
>
> 本格的な仕事ほんとおつかれさまです´∀`*
> でもその分お金になると思うとやる気が出てきますね!!
>
> 毎日の料理、ほんと、ほんと悩ましいですよね。
>
> 私はどうしても頑張っちゃうから、もっとお惣菜とかレトルトとか活用したいと思っていますよ。
>
> さつまいもチップス、うまそーー!!
> ひからびない?揚げちゃうの?
>
> 我が家の長女、イモ星人だからこんど作ってみますわーヽ(≧∀≦)ノ

ご無沙汰しまくりまして、こんにちは。
桃音さんの方にはいつもお邪魔しております。

確かに工夫しなくちゃやってられないので、大変!!
もうすぐ限界(笑)

さつまいもチップは、スライスを揚げました。
今度は他でも作りたいです(^^)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 毎日残業(+_+)・・・・お疲れ様です。
> 私は時間的にではなく、、高くてなかなか買う気にならないー(T_T)
> 困りました。。。

お久しぶりです(^^)
確かに買うと高いし、なんだかな~ですね。
やっぱり手作りがいいのでどうにか工夫しなくちゃ。

> ニトリ、私も大好きです♪
> 私が今気になってるのは、ニトリの自動掃除機(笑)
> 安いのよね~♡
> 新居用品と一緒に買ってみようかと思ったり、、、
> どうかなー、、効果はあまり期待出来ないのかなー。。
> うさきのこさん、どう思います?(笑)

ニトリの家電はまだ未体験です。
いろいろ生活雑貨やインテリア系は満足ですが。
また見に行きたいです(^^)
<<「トレメーヌ モイスチュアエッセンス」注目の成分! | ホーム | 肌にピタッ。桜花媛のBBエッセンス&BBクリーム!!>>
うさきのこさん、おひさしぶりです^^

本格的な仕事ほんとおつかれさまです´∀`*
でもその分お金になると思うとやる気が出てきますね!!

毎日の料理、ほんと、ほんと悩ましいですよね。

私はどうしても頑張っちゃうから、もっとお惣菜とかレトルトとか活用したいと思っていますよ。

さつまいもチップス、うまそーー!!
ひからびない?揚げちゃうの?

我が家の長女、イモ星人だからこんど作ってみますわーヽ(≧∀≦)ノ
【2014/09/29 08:20】URL | 桃音 #-[ 編集]

毎日残業(+_+)・・・・お疲れ様です。
私は時間的にではなく、、高くてなかなか買う気にならないー(T_T)
困りました。。。

ニトリ、私も大好きです♪
私が今気になってるのは、ニトリの自動掃除機(笑)
安いのよね~♡
新居用品と一緒に買ってみようかと思ったり、、、
どうかなー、、効果はあまり期待出来ないのかなー。。
うさきのこさん、どう思います?(笑)
【2014/09/29 13:52】URL | hanemama #-[ 編集]

桃音さんへ
> うさきのこさん、おひさしぶりです^^
>
> 本格的な仕事ほんとおつかれさまです´∀`*
> でもその分お金になると思うとやる気が出てきますね!!
>
> 毎日の料理、ほんと、ほんと悩ましいですよね。
>
> 私はどうしても頑張っちゃうから、もっとお惣菜とかレトルトとか活用したいと思っていますよ。
>
> さつまいもチップス、うまそーー!!
> ひからびない?揚げちゃうの?
>
> 我が家の長女、イモ星人だからこんど作ってみますわーヽ(≧∀≦)ノ

ご無沙汰しまくりまして、こんにちは。
桃音さんの方にはいつもお邪魔しております。

確かに工夫しなくちゃやってられないので、大変!!
もうすぐ限界(笑)

さつまいもチップは、スライスを揚げました。
今度は他でも作りたいです(^^)
【2014/10/05 11:22】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

hanemamaさんへ
> 毎日残業(+_+)・・・・お疲れ様です。
> 私は時間的にではなく、、高くてなかなか買う気にならないー(T_T)
> 困りました。。。

お久しぶりです(^^)
確かに買うと高いし、なんだかな~ですね。
やっぱり手作りがいいのでどうにか工夫しなくちゃ。

> ニトリ、私も大好きです♪
> 私が今気になってるのは、ニトリの自動掃除機(笑)
> 安いのよね~♡
> 新居用品と一緒に買ってみようかと思ったり、、、
> どうかなー、、効果はあまり期待出来ないのかなー。。
> うさきのこさん、どう思います?(笑)

ニトリの家電はまだ未体験です。
いろいろ生活雑貨やインテリア系は満足ですが。
また見に行きたいです(^^)
【2014/10/05 11:26】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1676-02864803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!