スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
長いこと凹でした&保育園の運動会!
台風が心配です。影響や被害が出ませんように。

最近、凹の頻度が高いうさきのこです。
しかも今回は今までで一番長いこと凹だった気がする。

二週間はなかったからまだセーフ?
頭も体も痛いし重いし、霧の中にいるようでした。
本当に霧の中にいる感じでした。
とりあえず、土日休みで霧が晴れました。

土曜日は保育園の運動会!
正常に戻り参加できて良かった~
娘の保育園最後の運動会だからね!

出番や見所がたくさんありました。
みんなより頭が飛び出るので、見つけやすかったし(笑)

息子が落ち着きないから、あまり集中できなかったけど。
本当に成長を感じられた運動会でした。

20141005194844ba4.jpg

帰宅してすぐに書いた運動会の思い出。
あら?みんな、白Tシャツに黒半パンツでしたがカラフルね。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:運動会 - ジャンル:育児 - タグ:保育園 運動会
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まさかのじんましん…&ベネッセの件 | ホーム | 「トレメーヌ モイスチュアエッセンス」注目の成分!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1675-be265501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
