スポンサー広告】 | top↑
ルナソルのコントロールベース&ファンデーション。
季節の変わり目。
メイクのベースとファンデーションを変えてみました。

20140921144241ff9.jpg
「コントロールベース」

ちょっと逆さまですが、01Glowです。

20140921144241f73.jpg

色味がありますが、使うと肌が艶をます感じ。
テカる訳じゃなく、肌の仕上がりが良くなります。
少量で充分の働きをしてくれます。

201409211442414b5.jpg
ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション

ウォータークリームのネーミング通り、うるうるなファンデーション。
こちらは、OC 02です。

20140921144241472.jpg

水分約60%。一日潤いが続きました~
肌なじみが良く、のびが良いです。
肌が軽やで上品な仕上がり。

もっと厚めな仕上がりになるかと思いましたが、
肌自体がナチュラルにきれいな感じに仕上がりました!
パウダータイプにはない、上品さがあるな~と思いました。

手の甲で仕上げて見ましたが、
肌自体がナチュラルにきれいな仕上がりでした。
軽い仕上がりで写真では伝えられないのが残念…


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています。



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
womediaトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<以前、楽天で瞬足福袋を買いました&マラソン走れない… | ホーム | 「トゥール・ザン・レール モイストローション」でもっちり肌!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1673-6bd17025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
