スポンサー広告】 | top↑
鉄子と鉄男。電車大好き~!
電車大好き~☆もう、大興奮。
新幹線の見学にも何回か行ったし。
何回かちょっとだけど、リッチに新幹線に乗ったり。

20140921202455f6a.jpg

仲良く、新幹線見学。

201409212024550f3.jpg

新幹線のおもちゃも大好き。
はやぶさのスプーンや、シャボン玉もあるしねっ!

20140921202455d11.jpg

思わずそんな息子には、電車系の洋服を買ってしまう(笑)
親バカだわ。

トッキュウジャーの間のCMで見て、我が家の子どもたちが大興奮!
思わず私も大興奮!!

20140923000955cb4.png

スイスイおえかき■ 線路でGO!駅でSTOP!ぼくがうんてん!E7系北陸新幹線ってツボです。

水でお絵かきは、パイロットインキさんの魅力ですね。
汚れないし、水の手品みたいで楽しめますね。

書いた線路を電車が走るなんてすごいわ~!

それでいて、発車音やアナウンスも楽しめる本格派。

「スイスイおえかき」 線路でGO!駅でSTOP!ぼくがうんてん!E7系北陸新幹線で、ますます鉄子&鉄男になって欲しいな(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:新幹線 はやぶさ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

あいかわらず鉄ですね~(人´∀`●)
ウチの息子は最近妖怪ウォッチにハマってるから
鉄要素が少し減ってきたかも??
こももさんへ byうさきのこ

> あいかわらず鉄ですね~(人´∀`●)
> ウチの息子は最近妖怪ウォッチにハマってるから
> 鉄要素が少し減ってきたかも??

こももさんの息子さんには、鉄度はまだまだですよ~
妖怪ウォッチブーム。あらあら大変!!
あれはかなりコレクション性ありますよね。
<<「今治謹製 極上タオル」の使い心地~☆ | ホーム | 実感できた脱毛器は、美顔器でもいける~>>
あいかわらず鉄ですね~(人´∀`●)
ウチの息子は最近妖怪ウォッチにハマってるから
鉄要素が少し減ってきたかも??
【2014/09/25 00:34】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> あいかわらず鉄ですね~(人´∀`●)
> ウチの息子は最近妖怪ウォッチにハマってるから
> 鉄要素が少し減ってきたかも??

こももさんの息子さんには、鉄度はまだまだですよ~
妖怪ウォッチブーム。あらあら大変!!
あれはかなりコレクション性ありますよね。
【2014/09/28 07:51】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1672-044438f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
