「今治謹製 極上タオル」の使い心地~☆
リッチなタオルに癒やされています!

「今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル」は、販売開始から10年。
累計販売実績500万個を突破している大ヒットブランド!

「今治謹製」のタオルは、染め、織り、洗いといった全ての工程にこだわり、
今治の持てる技術の全てを高レベル で結集して作り上げられているそう。

201409131518402bc.jpg

■特徴 1.最高品質 ハイブリット長綿 シャンカール6 スペリアル使用 2.通常のタオルより、パイルの糸が多く長いので、肌触りがなめら かで柔らかい 3.通常の倍以上の時間を掛けて、綿の不純物を取り除く加工をする ことで、柔らかさと吸水性を両立 ■スペック サイズ:約34×80cm 素材:綿100% 原産国:日本(今治)サイトより引用

20140913151840159.jpg

頂き物でオーガニックタオルや、
エジプト綿タオルとか使ったことはありましたが。
今治タオルは憧れでした。

顔を洗って拭いてみたら、水をぎゅっと吸い取られた感じ。
肌触りいいわ~

そして髪の毛のタオルドライに使ってみました。
実はいつものタオルで拭くと、
セミロングなのにタオルがビシャビシャ…拭ききれない… 

この今治タオルは、しっかり吸水してくれて余裕でした!
すごい違いだわ!!


極上タオル ブランドサイト

今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド - タグ:今治 今治タオル
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<肌にピタッ。桜花媛のBBエッセンス&BBクリーム!! | ホーム | 鉄子と鉄男。電車大好き~!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1671-69a5b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!